人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お天気集め
カー君の紅玉が出たのでさっそくクエストを受け、お天気集めに出発(・∀・)
まずは、サルタで晴天ゲット!
タロンギとブブリムを行き来して砂塵と強風をゲット!
コンシュタットとパシュハウを行き来して雨と雷をゲット!
そして熱波なんですがアルテパ砂漠が出やすいとの事でさっそく行ってきました

お天気集め_a0005203_19555285.jpg
はじめてのアルテパ(・∀・)アツイゼベイベー!!

とりあえずラバオいこーよ!ってな感じで砂漠を歩き回っていたんですが
実は二人とも地図を持っていなかったので前に来た事のあるひろーりの
経験と勘で砂漠を歩き続けてましたそして約15分後

お天気集め_a0005203_19561592.jpg
(⊃Д`;)モウネ シヲカクゴシチャッタヨ

その後、ヒローリがアンチカに襲われ死んだりしましたがどうにかラバオに到着しました
また、ルテ石も取りに行くか!ってな事で西アルテバをうろついてたんですが
どこにもない(⊃Д`;)
そこで電撃の旅団の本で調べてみると「東アルテパ」・・・・・・・orz
っというわけでどうにかルテ石をゲットいたしました
次はボスティン氷河で天気の雪をゲットしにいきます(・∀・)ゼッタイマヨウナ!ゲヘヘ!
by step_taru | 2004-03-19 22:01 | FFXI
<< とうとう召喚士-かー君と出会う- デタデタデタデタdタテ... >>