人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デタデタデタデタdタデtッtッdt
カー君の紅玉なっかなかでません(⊃Д`;)グスン
けど、召喚士になるのはあきらめられない!
ってなわけで今日もリーチ狩り(`・ω・′)ノ ダセー
いつものように砂丘でリーチを狩っていたんですが
エミー「ジラート発売してから砂丘のリーチが紅玉出したの見た事ない」
っとのことなので今日はブブリムで狩る事に

デタデタデタデタdタデtッtッdt_a0005203_19574724.jpg
パソコンがヌッ壊れかけ(?)のヒローリとともに乗船
途中ファントムがでるなんてことも(アイスパは落としませんでしたが

デタデタデタデタdタデtッtッdt_a0005203_1958463.jpg
そしてブブリムに到着後乱獲開始

そして2時間くらい狩り続けてたんですが
落ちないといけない時間の15分前くらいにとうとうとうとうとうとう!!!!!!!!
紅玉キター(° ∀° )ー(。A。)ー(° ∀° )ー(。A。)ー!!!!!!!!!アヒャアアアアアアア
でたあああああああうううううううあああああああおkっっっっっっっっ(以下略

デタデタデタデタdタデtッtッdt_a0005203_19582090.jpg
入手後の記念SS(・∀・)イイヨ!サイコウヨ!

明日からお天気集めがはじまります!
早く召喚士にナリタイナァー(*´Д`)


今日のSS撮影 Hiroori (パソコン版(・∀・)キレイ!ホシイヨ!)
by step_taru | 2004-03-18 23:36 | FFXI
<< お天気集め で、今回の成果は? >>