人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つにーく!応答しろつにーーーく!

つにーく!応答しろつにーーーく!_a0005203_16533027.jpg
リンバスLS唯一のミスラとにゃんにゃんしてます、Stepです(*´Д`*)ハフハフ!









今回つにーく(裏LS1注目されている(?)釣り役さん)の手伝いで・・









シロッコククリ(短剣 D21 隔150 耐氷-7 耐風+7 追加効果:風ダメージ Lv69〜 シ)
を取りに行ってきました('Д')





今回2回目で前回行った時はなんと飯中にわいていて
帰ってきた時にはHPほんの数㍉だったというオレイラネ的な事に(;;;;'З')~♪









んで今回こそは!と意気込んでGO!!!!!









つにーく!応答しろつにーーーく!_a0005203_16582736.jpg
このNMは天気が風の時にPOPするんですが
なかなか天気が風にならず・・・・・









つにーく!応答しろつにーーーく!_a0005203_1712283.jpg
1時間後 「でないねー」「風吹けー!」









2時間後「【風】【どこですか?】」









3時間後「風・・・・」









つにーく!応答しろつにーーーく!_a0005203_1725941.jpg
しまいにはエレに頼んでみたり・・・・・けど出ないorz









しかし、ここで









奇跡が起こった・・!


















とかウソです。結局出ませんでしたorz





微妙なオチでごめんなさい。また来週も行きそうな予感なので
つにーくに連れてって貰う事にします(ノ∀`)




こんだけじゃツマンネーyp!ヴォケガ4!!!!って方のために









つにーく!応答しろつにーーーく!_a0005203_17122777.jpg
海底を散歩するSや・・




つにーく!応答しろつにーーーく!_a0005203_1714263.jpg
すごい勢いで地面に潜るミミズや・・









まあこれらはどうでもいいですがッ









つにーく!応答しろつにーーーく!_a0005203_17155817.jpg
すごいのはこれ(*´∀`)ノ
るなーのLSの方に見せて貰ったホマム装備!!イイナァホシイナァ(ノ∀`)

以上!次回更新を待て('Д')!
by step_taru | 2005-12-12 17:17 | FFXI
<< ディアボロス お天気ですか?僕は電気です >>