人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畏れよ我を

畏れよ我を_a0005203_1165848.jpg
ムフフなスキル上げのお手伝い(*´Д`*)ムヒョヒョヒョ
とか言ってSS載せてたら怒られそうでs
ってことでプロM「畏れよ我を」に行ってきました





畏れよ我を_a0005203_119417.jpg
まずはミザレオでタマタマ3個を撃破
スリプルで寝るので楽勝でした







畏れよ我を_a0005203_1201954.jpg
飛空挺ふうううううううううううううーーーっ
ここがバトルフィールドなのですよ!!




構成 忍黒黒赤召白 4/6固定なのである程度は仕方ないのです(ノ∀`)
持ち物
ハイエ アクアム やまびこ ヤグドリ 複数
CCBポリマー3個




畏れよ我を_a0005203_1224424.jpg
まずはマメット5体との戦闘

1回目
忍者さんで4体確保 黒黒赤召で1体ずつ仕留めて行く
がっ、結構強くて1匹倒すのに時間がかかりまくり・・・
じわじわ押されて全滅

2回目
最初は仕方ないね!!次こそは!!!
そして全滅

3回目
作戦を変えてみる
赤で1 召で1 忍で2(←マラソンズ) 黒黒白で1匹(←撃破隊)
が、黒さんが1体倒すのにMP半分以上使うありさまで
耐えきれず全滅

4回目
さらに作戦変更してみる
開幕 赤黒黒の3人で3匹にバインド 召が残り2匹のうちの1匹 忍白ペアで1匹
バインドが入ったら忍さんの戦ってる敵黒黒赤が一斉攻撃
で、順番に倒して行きます。
イエローリキッドはしょっぱな一斉に使いました
そして見事に撃破!!
まあ、次で負けたらまたやり直しです・・・(;´;_ゝ;`;)




畏れよ我を_a0005203_132054.jpg
4回目の続き【オメガ戦】

作戦(重要なとこ)
残り3割でCCBポリマーand連続魔による追い込み
その他は普通に戦闘です
配置は上のSSの感じ、忍者さんのとこに引っ張ります
ちなみに俺は大地の守りで忍者さんのサポートしてました

忍者さんの見事な空蝉張り替えでほとんど打撃を受けませんでした
白は イレース(スロウ消し、ヘイストじゃ消えない) ヘイスト パラナ サイレナ ストナ
などなどやる事が多いです・・・腕の見せ所
忍者さんはヘイストきれたらPT会話で知らせるのがベスト
赤さんは能力吸収された時ディスペルを忘れない事

で、案外あっさり勝利
マメットより弱かった気がします・・・(ノ∀`)

畏れよ我を_a0005203_1384794.jpg
アルテマ戦 戦闘開始時残り時間13分ほどでした

作戦
だいたいはさっきと同じ
最後にアスフロ・死>>泉古代×2 CCB2個使用
空蝉貫通で700くらいダメだしてくる技があるので盾さんのHPは常に満タンに

で、ガスガスボコボコと激しい戦闘ヽ(´ー`)ノ
アスフロで900くらいダメ出してました
なんていうか・・・・あっさり勝利(ノ∀`)マメット【恐れ】

畏れよ我を_a0005203_1434173.jpg
ってことで無事勝利!!!みなさんお疲れさまでしたーーーー!!!
アル・タユも近いなりよ!!!!!




畏れよ我を_a0005203_1441849.jpg
戦闘挺で二人でパシャリ
7章までこれたのはものすげー中途半端なとこから固定に入れてくれた
へっくん(右)や誘ってくれた召喚LSメンのおかげです(*´Д`*)アリガトー

by step_taru | 2005-06-12 01:47 | プロマシアM
<< 決別の前・武士道とは:そしてア... 3つの道-ルーヴランス編- >>