人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンドリャ!クエスト!

サンドリャ!クエスト!_a0005203_2327591.jpg
日曜日のスクリーンショット
殴ってもいいですよーなPTだったので殴っちゃってます
ちなみにとなりのタルタルちゃんのセラフストライクは㌧でもないダメージを叩き出してましt

さてさて、そんな俺も、もうすぐレベル38
38といえば新たなテレポ!!テレポルテ!!!(メア・デムまだ取ってませn
テレポルテ→ラバオの名声がいる→セルビナの名声と連動
→サンドリャ・バストゥークの名声が必要 らしくさっそくサンドリャ!で名声ageを開始
なにやら「闇への抵抗」というクエがウマウマらしく
競売所でコウモリの翼を買ったりしてたんですが金かかり過ぎ((((;'Д'))))

サンドリャ!クエスト!_a0005203_23283028.jpg
ってなわけで自分でゲットするぞぅ!っとランペールの墓へ

旅団の攻略本などをチラチラ見ながら歩き回ってたんですが
なにやらSpookとかいうモンスターがレアなアイテムを落とすらしく
POP場所でじーっと待ってたんですが夜になると近くに冒険者タチがPOP
結局2回出たうち一回もとれませんでしt
まあ、コウモリの翼は結構ゲットできたのでよしとしますヽ(´ー`)ノ
by step_taru | 2004-04-21 22:44 | FFXI
<< Step戦記 呪い・・・・・(*'-... >>