人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュナミス-サンドリア

デュナミス-サンドリア_a0005203_2512138.jpg
デュナミス-サンドリアに行ってきました


デュナミス-サンドリア_a0005203_2515768.jpg
エイリアンを捕獲しました





デュナミス-サンドリア_a0005203_2524544.jpg
作戦会議なんかをしたあとささっと突入

基本的な流れ
東西門にてNMを撃破

北サンド入り口前にボスPOP

倒す。糸冬

にしても召喚士軍団はやばかっt
アストラルフロウで20人ほどが一気に死亡((((;'Д'))))ヤバカッタ
召喚獣は寝かせるのが重要!!

そしてサンド名物範囲魅了
基本的に黒さんの精霊で一気に撃破する予定だったんですが
もし、あやつられたらルナークライお願いとの事!
張り切って見守ってたら・・・・・・自分も操られtくぁせdrftgyふじこlp
まあどうにか押し切って撃破(*´∀`)

デュナミス-サンドリア_a0005203_304616.jpg
そしてそしてボスのお出まし
こいつはみんなで叩いてたらすぐに死にましたとさ(・ω・)クリアー


デュナミス-サンドリア_a0005203_32240.jpg
余った時間でAF取り
今回は 戦1 赤1 詩1 ナ1 が出てました(抜けてるのあるかも)
(召喚士)(ください)orz


デュナミス-サンドリア_a0005203_332358.jpg
占有時間すぎて無事に終了
みなさんお疲れさまでした!

by step_taru | 2005-03-21 03:05 | FFXI
<< テレポヴァズ 続々と復活! >>