人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFXIの少女ハィジ

FFXIの少女ハィジ_a0005203_019194.jpg
β「ハィジー!クラーラー!スクエニから開発だよりがきたよー!」
ハィジ「まあ、βだわ!!スクエニからの手紙ですって? ワァー!」
クラーラ「今回も期待を裏切ってくれるのかしら^^」

FFXIの少女ハィジ_a0005203_021343.jpg
ハィジ「大丈夫、私なんて1年も前からあきらめてたわ^^」
クラーラ「まあ、いさぎよいのね^^」
β「どんなないよぅなんだぃ?」


--------------------------------------------------------
■「プロマシアの呪縛」シナリオの続編を追加
ハィジ「S氏はまだ4章入った所だから全く関係ないわね^^」

■新リージョン「ルモリア」、新エリア「アル・タユ」の開放
クラーラ「足が良くなったら私も行けるかしら^^」
ハィジ「プロミヴォン超きつい^^;クラーラはマジ無理^^;」

■「プロマシアの呪縛」で追加されたエリアを中心にクエストを追加
β「クエでゲットできるアイテム妙に高いよなぁ・・・ベネラーリングとか」
ハィジ「■<アイテムが高騰するのは想定外」
クラーラ β「 wwwwwww 」

■釣りの仕様を大幅に変更
ハィジ「公式の釣り仕様変更のとこのSS見るとHP減ってたけどなんでだろ?^^;」
クラーラ「きっと魚との激しいバトルが展開されるんだわ^^」
β「うはwwwwwおkwwwwwwwwww」

■バージ/マナクリッパーに回数券を追加
ハィジ「なんで回数券にすんねん。永久パスみたいなん作れや」
クラーラ「(ハィジ^^;キャラが変わってるわ^^;)」
ハィジ「あ、あらごめんなさい^^」
β「無理wwwwサポ獣wwwwwwww」

■ギルド桟橋のバージの航路及び航行時間の変更
クラーラ「私なんか船がこなくて泳いで渡っちゃったわ^^」
ハィジ「(コラコラ、歩けるのがばれるでしょ^^」
β「最強魔法wwwwほーーーーりぃぃぃぃwwwwwwwww」

■マネキンの販売を開始
ハィジ・クラーラ「ミスラー(*´∀`)ワーィ」
β「俺なんか♀キャラのやつコンプしちゃうもんねwwwww」

■アーティファクトを「だいじなもの」として保管してもらえるNPCを追加
ハィジ「これで私たちの服も楽々収納ね^^」
クラーラ「私これ1着しか持ってないわ^^いつも同じですもの;;」

■「メリットポイント」内の既存能力のアップ可能な上限値を引き上げ
■「メリットポイント」の使用対象を追加
ハィジ「流石のS氏も疲れてきたようね^^2つ一緒にするなんて^^」
クラーラ「がんばってS死^^」
クラーラ「みす;;」

■盾の仕様を従来の「盾発動=攻撃をかわす」から「盾発動=被ダメージ減」に変更
ハィジ「もはやVUの内容なんてほったらかしね^^」
クラーラ「見たまんまだし興味ないし。まあいいじゃん?hehehe」

■白魔法「バニシュ」が不死生物に対してダメージボーナスを得るよう変更
■白魔道士専用魔法「バニシュIII」を追加
■白魔道士のジョブ特性を追加
ハィジ「白魔道士の強化(?)になるのかしら^^」
クラーラ「パニシュ3が白専用なんて・・・・内藤Cさんはどうなるの;;」
β「orz」

■侍のジョブ特性を追加
ハィジ「きっとあれよ^^寿司を食べた時の(ry」
クラーラ「所詮■eだからね^^」

■ミザレオ海岸に伐採を追加
■ルフェーゼ野で伐採を行った場合の取得確率を調整
■指定生産クエストでギルドから指定されるアイテムを一部追加・変更
■錬金術の指定生産品クエストで得られる「だいじなもの」に「妖化錬金術合成」を追加
■錬金術の指定生産品クエストで得られる「だいじなもの」
の「アニマ合成」の交換に必要なギルドポイントを引き下げ
ハィジ「伐採・合成やらないからパス^^」
クラーラ「私、調理3よ^^」

■サーチコメントのカテゴリーを細分化
ハィジ「これ待ってたwwwwwwどうなるか楽しみ^w^w^w^w^w^」
クラーラ「うまー^^」

■チャットフィルター「他NPC」の項目を細分化
ハィジ「正直やっとって感じね^^対応が遅いわ^^」

■その他不具合の修正
クラーラ「VU後30分以内に不具合ね^^」

--------------------------------------------------------


FFXIの少女ハィジ_a0005203_0463974.jpg
β「つまり今度も微妙ってことか・・・残念だなぁ」
ハィジ「大丈夫!ヴァナ人生長いって^^よーし、今日もどっかいくかー^^」
クラーラ「おー^^」

アルプスの山の物語は続く、、、

追記
Psohattenのエロさんが引退ヽ(;´Д`)ノウワーン
んでんで召喚士Lv68 @55000でLv70
by step_taru | 2005-02-22 00:49
<< オレオレメモリアル 神を名乗りて-ディアボロス- >>