人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムバルボロスBC-2回戦-
昨日もネットカフェ行ってたんですよ、ネットカフェ
んで、トイレ行きたくなって行ったんですよ
んで、落ち着いてゆっくりしてると足音がしてきまして


























急にドアが開きました


























扉の向こうは、不思議な(ry



ムバルボロスBC-2回戦-_a0005203_20445372.jpg
お嫁に行けないわwwwwwずさーwwwwwwwww
大事な物見られてない事を祈るばかり(ノ∀`)なんか下ネタでした
LSの人「変態d」 (・∀・)俺か!?




んでんで、そんな話は置いといて召喚LSのメンバーさんと
ムバを探れのBCに行って参りました(2回戦)
作戦
1,暗黒ゴブを雑魚の所に近づける
2,一斉にアストラルフロウ
3,その後、力の限りアストラルフロウ

結果
ムバルボロスBC-2回戦-_a0005203_2052486.jpg
カチャ;y=ー( °д°)・∵. ターン
@5分の1くらいだったんですが、、、
6人でやれば行けそうな感じでした(今回5人で行きました)
良かった点
雑魚は最初のアストラルで一掃できたので次もこんな感じで行くつもり
悪かった点
MP80になるまえにアストラル履行使おうとしたバカな俺g
アレ決まってたらもしかすると勝てたんじゃ・・・とか思うとorz
来週リベーンジッ!!!!
by step_taru | 2005-02-06 20:56 | FFXI
<< ウィンダス万歳 近頃を語る >>