人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムバルボロスのクエスト
ムバクエの最後のBCを召喚LSでクリアしようじゃないか!!
っとの案が出たのでさっそく連続クエの1,2個目を進めてきました
【クエストその1】
奥の方にいるモブリンに古代ボムの灰集めてこい!!ボルデギ!!
とか言われるので11個集めます。ボムの湧く場所がいまいち分からなかったので
かなり苦戦しましたが、どうにか集め終えました。
そして色々報告したりして終了

【クエストその2】
ムバルボロスでNMを倒します
モンクタイプのNMでHPがかなり多かったです
それを除けばあとはヨワヨワな感じヽ(´ー`)ノ
ムバルボロスのクエスト_a0005203_21414435.jpg
そのNMがこちら
マッソー('Д')

ムバルボロスのクエスト_a0005203_21422176.jpg
その後は箱を開けて地図をゲットしたり
ゴブを倒そうとしてアフォみたいにリンクして死にかけたりしてました
なんかもう道完璧に覚えちゃった感じです(ノ∀`)

-オマケ-

ムバルボロスのクエスト_a0005203_2144866.jpg
きょーへいさんがタイタンをソロでやるとの事で見学させてもらいました。
激しい戦いでした(・∀・)スゴイ!

by step_taru | 2005-01-27 21:44 | FFXI
<< ムバルボロスのクエスト~続き~ 謎の装置で >>