デタデタデタデタdタデtッtッdt
カー君の紅玉なっかなかでません(⊃Д`;)グスン
けど、召喚士になるのはあきらめられない!
ってなわけで今日もリーチ狩り(`・ω・′)ノ ダセー
いつものように砂丘でリーチを狩っていたんですが
エミー「ジラート発売してから砂丘のリーチが紅玉出したの見た事ない」
っとのことなので今日はブブリムで狩る事に

a0005203_19574724.jpg
パソコンがヌッ壊れかけ(?)のヒローリとともに乗船
途中ファントムがでるなんてことも(アイスパは落としませんでしたが

a0005203_1958463.jpg
そしてブブリムに到着後乱獲開始

そして2時間くらい狩り続けてたんですが
落ちないといけない時間の15分前くらいにとうとうとうとうとうとう!!!!!!!!
紅玉キター(° ∀° )ー(。A。)ー(° ∀° )ー(。A。)ー!!!!!!!!!アヒャアアアアアアア
でたあああああああうううううううあああああああおkっっっっっっっっ(以下略

a0005203_19582090.jpg
入手後の記念SS(・∀・)イイヨ!サイコウヨ!

明日からお天気集めがはじまります!
早く召喚士にナリタイナァー(*´Д`)


今日のSS撮影 Hiroori (パソコン版(・∀・)キレイ!ホシイヨ!)
[PR]
# by step_taru | 2004-03-18 23:36 | FFXI
で、今回の成果は?

a0005203_2001281.jpg
今日もせっせと紅玉取りしてたんですが今日はいつもとチガウンデス!(・∀・)


a0005203_2002699.jpg
フレのKuroeさんと、黒魔道士連盟のRyuzuさんがお手伝いに!


a0005203_2004117.jpg
そこいらのリーチなんて敵ヂャナイ!


a0005203_201078.jpg
SSを撮ったりしながら楽しく狩りをしてました



が、そんな中落ちないといけない時間が迫ってきてしまいました(⊃Д`;)
@〜匹で終わりーみたいなことを言ってたんですが
最後はリーチを大量リンクさせよう!(・∀・)といった会話が!
ってことで、リーチを求めて砂丘を走り回る!







a0005203_2011917.jpg
その結果こうなりますた(`・ω・′)チンジャッタyp!レレルサガッタyp!

その後、無理言って駆けつけてもらったエミーにレイズをかけてもらい無事復活
SSが99枚満杯だったのでエミーのSSはない罠(`・ω・′)ノあの時のエミーは輝いてタヨ!

a0005203_201387.jpg
で、その後時間がなくなったのでログアウト

人々「で、紅玉は出たんですか?」

・・・・・・ orz モウダメポ


上のSSに出てる方以外に朝はエミーに、昼はほろたんに手伝ってもらったりしてました
で、約6時間ず〜と紅玉狙ってたんですが全く出ませんでした
これだけ出ないとほんとに呪いを感じます(*'-')アハハ
まあ、なんにせよ今日手伝ってくれた方どうもありがとうございました〜(*'-')ノ
[PR]
# by step_taru | 2004-03-17 20:28 | FFXI
第2回 LSメンバーで紅玉ゲットしちゃおう作戦
ひろーりのお手伝いのおかげでレベル30になりましたー(・∀・)感謝!
で、レベル30になると同時に紅玉取りを開始
途中エミーも加わりリーチを乱獲してたんですが
全く出る気配はなし(′・ω・`)ショボーン
約2時間狩り続けたんですが結局最後まででませんでした
まあ、リーチ狩りしてる間に光エレ倒して光の塊をゲットしたり
片手棍スキルが75になったりしたのでよしとしましょうヽ(´ー`)ノ
明日はブブリム半島で紅玉ゲット作戦だー(・∀・)イヤッハァ


a0005203_2071556.jpg
エルの華麗なポーズ(・∀・)イイッ!

[PR]
# by step_taru | 2004-03-16 20:40 | FFXI
ふぇふぇふぇふぇんr
ノーグの前の広場でレベル上げしてたんですが
はぢめてやつを見てしまったぁぁぁ(・∀・)イヤッハァ


a0005203_2085527.jpg
ってことでやつのSS
かっこいいなぁ(*´Д`*)

で、そのフェンリルを使っていた召喚士さんのPTがピンチに!
するとその召喚士さんアストラルフロウを発動!!!

a0005203_2091928.jpg
フェンリルのアストラル技!!
かっこよすぎ!!!!!Σ(° ∀° )

そんな召喚士さんにあこがれながらレベル29で今日はストップ(⊃Д`;)
[PR]
# by step_taru | 2004-03-13 18:08 | FFXI
@1で・・・
この頃、毎日のようにログインしてたのでレベルがドンドン上がり
とうとうレベル29になりましたー(*°∀°)ノ イエ~イ
@1上がればカーバンクルの紅玉取りにレッツゴー!
そして毎日のように夢に出てきた召喚士に・・・・・・・
ってなわけで明日からもがんばりまーす(・∀・)

a0005203_20103922.jpg
オマケSS

[PR]
# by step_taru | 2004-03-11 19:22 | FFXI
はぢめて〜の〜♪
カザムパスを取ってから結構時間が経過しました・・・
そして、今日はじめてカザムでレベル上げすることになりました

a0005203_20113259.jpg
今日組んだ人なんですがランクが10,9,7,6,5っと高い人ばっかり(°Д)∵;・ °
なんかもうくぁwせdrfgthyじゅき
ってな分けでかっこいいSS撮ろうにも撮れませんでした(*°∀°)アハハ
まあ、ステップのソロSSをお楽しみください

その後・・・・


狩りが終了し「戻ろうか〜」と、いった会話が流れてたんですか途中で
「ノーグ?」
「そうですね〜」
といった会話が・・・・・・


ってことで

a0005203_20115056.jpg
初ノーグ(*'-')bイヤッハー

楽しい体験をした一日でした
[PR]
# by step_taru | 2004-03-09 21:14 | FFXI
ちっちゃいから

a0005203_20132954.jpg
タルタルの秘密アイテム   台  【効果】 背が高く見えます(だけ

[PR]
# by step_taru | 2004-03-08 23:04 | FFXI
えぬえむおーく

a0005203_20141516.jpg
ミッソンNMおーく


一人でゲルスバのNMオークを倒しに逝ってきました
そんなに強くもないので遊びでTPマクロなんか作ったり(*°∀°)
[PR]
# by step_taru | 2004-03-04 20:25 | FFXI
初レイズ
ガードさんにミッソンを受けにいったとき死んでた人がいたので
声をかけてみると生きかえらせてほしいとの事Σ(° ∀° )チャンス!
ってなわけで初レイズ(*´_ゝ`)ドキドキワクワク

a0005203_20151919.jpg
黄泉ガエレー!!!!



a0005203_20154078.jpg
復活ヽ(*°∀°)ノ

以上、初レイズの模様でした(・∀・)
[PR]
# by step_taru | 2004-03-03 20:25 | FFXI
あこがれのレイズナー
とうとうレベル25になりました(≧▽≦)bイヤッハー
あこがれのレイズナーキター(° ∀° )ー(。A。)ー(° ∀° )ー(。A。)ー!!!
インビジで消えまくりキター(° ∀° )ー(。A。)ー(° ∀° )ー(。A。)ー!!!!
もうコーフンしまくり(・∀・)アヒャー!

さて、俺の初レイズを受けるのは誰なのでしょうかヽ(´ー`)ノ

それと、レベル25になったという事でドラMの季節
明日から桜でも見物しつつ世界を駆け巡ります(*'-')
[PR]
# by step_taru | 2004-03-02 17:44 | FFXI