<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
げれっちー

a0005203_23422421.jpg
げれっちはスゴク胸板な人でした。これからも頑張って胸板してください!
よく分かんなかった!!!!【また会いましょう!】

カッコイイコメント書けないッ(ノ∀`)
[PR]
by step_taru | 2006-08-31 23:49 | FFXI
朝起きたら
いままで感じたことのない痛みが・・・

続きを読む
[PR]
by step_taru | 2006-08-25 22:03 | リアル
天使の卵
:::天使の卵:::

小説「天使の卵」が映画化!かなり期待してますコレッ(ノ∀`)

a0005203_23224258.jpg

「天使の卵」 amazonからパクっt
そのひとの横顔はあまりにも清洌で、凛としたたたずまいに満ちていた。
19歳の予備校生の“僕”は、8歳年上の精神科医にひと目惚れ。
高校時代のガールフレンド夏姫に後ろめたい気持はあったが、“僕”の心はもう誰にも止められない—


この小説読むキッカケになったのは現代文の授業。
問題文として出てましたw
んで面白そうだなーと思って本屋に買いに行って・・・気がついたら1日で読破。
その後も5~6回読み返しましたよ(ノ∀`)

みなさんにもぜひ読んで貰いたい小説ですッ

この映画だけは絶対見に行く・・・!受験中だがなッ!!!
[PR]
by step_taru | 2006-08-20 23:32 | リアル
ふぇ;
a0005203_22383531.jpg
8月〜2月下旬くらいまでログインしません!

ではでは(´∀`)ノシ
[PR]
by step_taru | 2006-08-01 22:43 | FFXI