<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
メリポッポで

a0005203_16544599.jpg
ソロメリポッポで('Д')
↑いまの所の最高記録


女帝ありです(なしの場合 504× 2/3=336)
これ見てよーし俺も行くカー!と思ったそこのあなた

あくまで女帝あり
しかもこんなすげー経験値はごく稀です

女帝なしでチェーンせずにやると
つよ→180~200
とて→240~280
こんなもんでした。

まあまあ稼げる方なのかなぁ

以下ログ(専心中のだけ)
[PR]
by step_taru | 2005-12-20 17:00 | FFXI
クリスマスイベント

a0005203_1241650.jpg
クリスマスイベントやってきました。
いままでのイベントの中で一番辛いです。タナーカの策略でしょうか
まあとりあえずサンタ姿になれました(´∀`)

[PR]
by step_taru | 2005-12-19 01:26 | FFXI
打ち直せ!

朝起きてトイレに入ったらトイレットペーパーが2枚がさねのやつでした。
クリスマスのばかやろー、Stepです













んでんで、昨日もいつものようにリンバス行ったんですが













a0005203_13471439.jpg
打ち直し素材が揃い【マスター】










a0005203_13573862.jpg
さっそくSagheera(港のNPC)にAFと共にトレード










a0005203_13583698.jpg
すぐ貰えると思いきや1日待ち orzヾ(・ω・*)サワサワ
オジチャンマテナイヨ・・・・










1日待ちと思いきや










2日待たされましたよ?










a0005203_152413.jpg
まあどうにかゲット!!!





a0005203_16958.jpg
性能はこんな感じ
うーんマンダム('Д')





a0005203_1111124.jpg
んでんで、打ち直しでなくなった「エボカーピガッシュ」なんですが

1、下層の魔法屋のNPCにクエの記憶を消してもらう
(この時、取得しているAFはなくなりません)

2、AF武器だけ捨ててAF1クエをクリアする

3、AF2クエオファー>>魔手クエオファー

4、エボカーピガッシュが出る「トライマライ水路」の箱を開ける

これで再取得して装備預け屋に預ける事ができます
以上!
[PR]
by step_taru | 2005-12-17 13:59 | FFXI
ディアボロス-俺的けんしょー-
a0005203_129032.jpg

INTによるネザーブラストダメの検証
召喚魔法スキル260
光曜日
ソロムグ ウエポン族
回数3 lol

INT+0
1,508
2,508
3,508

INT+28
1,508
2,508
3,508

結果:変わんねーy
追記:空蝉の術貫通 バリスタ無制限で400~500のダメ

ナイトメア 1分(?) レジストの影響で変動ありかも
スリップダメージ2
スリップダメだけなら寝てますが、ダメ与えると起きます

例)
ナイトメア>>ポイズンや精霊弱体魔法など→寝たまま
ナイトメア>>殴りや魔法で1ダメ以上与えた場合→起きる

その他色々検証中
間違ってるとこあるかもなんでそれは【許してください。】
[PR]
by step_taru | 2005-12-16 17:34 | 報告・雑談など
ディアボロス
ディアボロスとったどおおおおおおおおおおおおおおおおお
詳細は明日 【おやすみなさい。】

メモ
バハムートスタッフ Rare Ex D55 隔366 MP+30 召喚魔法スキル+5 召喚獣維持費-3 Lv75〜 召
---------------------------------------------------------------------------

a0005203_17474580.jpg
なんだかド根性かえるを感じます。こんにちはStepです。
昨日の約束通り書きますよ・・・!!ディアボロスについて!!!!


でぃあぼろすてぃっくすとーりぃ
[PR]
by step_taru | 2005-12-14 02:12 | FFXI
つにーく!応答しろつにーーーく!

a0005203_16533027.jpg
リンバスLS唯一のミスラとにゃんにゃんしてます、Stepです(*´Д`*)ハフハフ!









今回つにーく(裏LS1注目されている(?)釣り役さん)の手伝いで・・









シロッコククリ(短剣 D21 隔150 耐氷-7 耐風+7 追加効果:風ダメージ Lv69〜 シ)
を取りに行ってきました('Д')





今回2回目で前回行った時はなんと飯中にわいていて
帰ってきた時にはHPほんの数㍉だったというオレイラネ的な事に(;;;;'З')~♪









んで今回こそは!と意気込んでGO!!!!!









a0005203_16582736.jpg
このNMは天気が風の時にPOPするんですが
なかなか天気が風にならず・・・・・









a0005203_1712283.jpg
1時間後 「でないねー」「風吹けー!」









2時間後「【風】【どこですか?】」









3時間後「風・・・・」









a0005203_1725941.jpg
しまいにはエレに頼んでみたり・・・・・けど出ないorz









しかし、ここで









奇跡が起こった・・!


















とかウソです。結局出ませんでしたorz





微妙なオチでごめんなさい。また来週も行きそうな予感なので
つにーくに連れてって貰う事にします(ノ∀`)

オマケ
[PR]
by step_taru | 2005-12-12 17:17 | FFXI
お天気ですか?僕は電気です
あんにょんはせよー、Stepです
この頃ちょっとアレな事があって更新さぼってましたが・・・・








a0005203_19234695.jpg
アルテバのダルメルでHNMごっこしたり・・・




【緑マゲタルを想像してください】
コルオが急にゴールドパスよこせこるぁ!
とか言ってきて復活したり・・・・(*´Д`*)




a0005203_19261811.jpg
11月中だけ戻ってきてたぽんぽんがキャラ消去してたり・・(・ω・)








FFではひゃっほいしてます(ノ∀`)
っとまあ、11月でFFやめてった方々【また会いましょう!】

オマケ('Д')
[PR]
by step_taru | 2005-12-10 19:38 | FFXI