<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
更新情報
■Sidenさんのインタビューに多少付けたし
  ひゃっほいの謎にせまります!!
■誕生日企画
  その後送られてきたもの・・・1つ追加orzヾ(・ω・*)サワサワ
  あとアンケートはいまの俺のテクじゃ無理そうなのであきらめます
  10月までプレゼントは受け付けています^^^^^

+α
ミスラ大全もうすぐできそうなんですが少し物足りない部分が
あるのでチマチマいじる予定です。10月上旬には・・・
[PR]
by step_taru | 2005-09-29 03:09 | 報告・雑談など
プロM -暁-
a0005203_259928.jpg





a0005203_304258.jpg





a0005203_259474.jpg





8/8 CoP -暁- クリア
とりあえずSS3枚だけ
プロM最高でした、もう1周とかはしたくないけどw



次の追加ディスクではどんな冒険が待っているんだろう!
とかクサイセリフで【ごめんなさい。】
[PR]
by step_taru | 2005-09-29 03:05 | プロマシアM
ウィンダスM7-第6の院・蘇る神々-

a0005203_1155686.jpg
久しぶりのまともな更新・・・こんにちはSです
復帰第一弾(?)としてウィンミッション7をお送りします!
↑のSSは特に関係なかとです(´∀`)


オラは元気です
[PR]
by step_taru | 2005-09-23 01:39 | FFXI
更新情報
ブロガーさんにインタビュー!を更新しました
Sidenさんご協力ありがとうございました(*´∀`)

っていうかblogちゃんと更新しないとなorz

知らない人いるのかな・・・
本家サイト:いーえふ.com
[PR]
by step_taru | 2005-09-20 18:31 | 報告・雑談など
色々と
新コンテンツアクセス数
初日 47名(合計103アクセス)
2日目 43名(合計98アクセス)
なぜ初日より減ってるんだろうk orzヾ(・ω・*)サワサワ

NPC大全-子ミスラ編-は10月までにアップします・・・タブン

+FFと関係ない事
面白い話があったのでのせてみる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昔、ある国でのこと。
そこでは、裁判の変わりに《女か虎か》という方法が採られていた。
被告は闘技場に引き出される。
目の前には扉が2つある。
彼はどちらかを開けねばならない。
片方には猛虎、片方には美女が待っている。
審判は運命に任される。
虎を選べばどうなるかは自明だ。
別の扉を選んだら、救われる。
神により無実という審判が下されたことになる。
死ぬどころか、逆に美女を得ることができるのだ。
ただし、否応無しに彼女と結婚しなくてはならない。

ある美青年が、この国の王女と恋におちる。
王族との恋愛はタブーである。
青年は、裁きの場に引き出された。
そこで臨席する王女を見る。
彼女なら、どちらの扉が《正解》かを知っている筈だ。
事実、王女は知っていた。
どちらが《美女》かを。
また、その《美女》が、不遜(ふそん)にも前々から自分の愛する
男に意味ありげな目を向けていた娘だ、ということも。

男のすがりつく視線に王女は一方の扉を示した。
男は扉を開けた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っという所で終わっていてあとは読者が想像するしかない(´∀`)
こーいう話について色々話すのも面白そうな気がしてきた今日この頃です
[PR]
by step_taru | 2005-09-15 02:45 | 報告・雑談など
コンテンツ
新コンテンツ
7月下旬に新コンテンツ作ろうと決心して色々考えて
企画がまとまったのが8月下旬(正直適当だった、いまは反省している)


内容
◇お話の国
blogにいままでアップしたお話のまとめ
新作1本付きですが正直ネタがおなじよーな感じになってきてる・・
次回作ではちょっと違った感じのやつを予定してます

◇ヴァナディール色々
誕生日アンケートとか書いてますがいまだに手を付けていません
正直自慢するだけという感じに現状なってます (;´Д`)

◇NPC大全
作りかけorz

やっぱあまりにも醜かったので閉鎖orzヾ(・ω・*)サワサワ

◇特別企画集
楽鯖ブロガーさんにインタビュー!
ゆっきーさんとネルネルに協力して貰いました
お二人とも知り合いなので結構気軽にインタビューできましたが
次はあまり面識のない有名ブロガーさんに突撃してみたいと思ってます(ノ∀`)

なんで作りかけのやつまでアップするかって?
あとで作り直すのめんどksウワダレダヤメロハナセミスr

そういえばネルネルがブロガーズLSのパールを渡そうとトレードして
くれたんですがー活動日の金曜日9時頃までいなくて
ちゃんと参加できるかも不安だったので断念(つД`;)ワーン
まあ遠くで応援してます(´∀`)イベントとかがんばってください
[PR]
by step_taru | 2005-09-12 23:24 | 報告・雑談など
亀さんからの贈り物

a0005203_3303370.jpg
かめーヽ(*・∀・)ノ の国裏バストゥーク行ってきました
いつもは裏の事書いてないのに今回書いた理由やいかに!!

取りあえず戦利品詳細(LSのHPのログから拝借)

1バイン紙幣 222
インフィニティコア 17
輝く透石 8
スライムジュース 6
レリックブレード 5
ウーツ鉱 5
獣人ミスリル貨 4
ソーサラートンバン 4
バードカフス 3
レリックサイズ 3
獣人金貨 3
メレーゲートル 1
アビスソルレット 1
デュエルグローブ 1
レリックアクス 1
遺刀 1
サマナーブレーサー 1
ウィルムブレー 1

サマナーブレーサー 1




















a0005203_3351366.jpg
ロット勝ちますた!!!!!!


性能もなかなか・・・!
サマナーブレーサー Rare Ex 防15 MP+25 召喚魔法スキル+10
契約の履行使用間隔-2 召喚獣:命中率アップ Lv72〜 召

ってことで【喜び】【喜び】!!!AF2コンプできる日はくるのかしら(ノ∀`)
[PR]
by step_taru | 2005-09-05 03:40 | FFXI
【また会いましょう!】
a0005203_326352.jpg


|∀`) またいつかどこかで会えますよーに
[PR]
by step_taru | 2005-09-03 03:26 | FFXI
明治+付けたし
CM映像:久々にワロッシュ
映画見に行きたいなぁ

HG
>>プロレスデビューの決定に激しく腰を振り喜びを表現した。
うぇうぇw

そーいえばフレの間でフゥーがちょっとだけ流行った・・!
なんとなく使いたくなる(´∀`)


■リアル色々
課題 vs 俺
前の年は9/4に完成だったなぁそーいえば
今年はその記録抜きそうで【恐れ】

|∀`)ノ 関係ないですが9/7誕生日です。1(ピー)歳【やったー。】
ちなみに、プレゼントはポストに入れといてください^^
あ、岩塩とかチラシは遠慮しときますね^^;;;;
[PR]
by step_taru | 2005-09-01 04:28 | 報告・雑談など