<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
召喚LS加入希望者が増えてきましt

a0005203_151194.jpg
キーーーン、ンチャ!クッピプーー。Stepです
今更なんですが面白い動きをしていたNPCがいたのでパシャリ
そいえば浴衣買ってないけど・・・高いんだよなぁ



a0005203_153346.jpg
180度話が変わりますが陰陽師浄衣
無事に液の分もとれてウハウハハッピー
次はどんな新装備が出るんだろう(ノ∀`)



a0005203_1561865.jpg
【ぴみーとSのラブラブ日記:第3話 初期装備の謎】
結構呼び出してるんですがなぜか初期装備のまま・・・うーむ。
で、知り合いのBさんによるとなにやらある程度ダメージを受けないと
フェローの装備は退化してしまうそーな・・・ってことである程度ダメを
受けさせてランデブーポイントで呼び出してみるとリザード装備に!
うれしいような悲しいような・・・orzヾ(・ω・*)サワサワフクザツ



ちなみに武器選ぶやつは「短剣」にしました。
決してシフAFを狙ってるとかそーいうわけjウワダレダハナs
[PR]
by step_taru | 2005-07-29 02:04 | FFXI
祭り・・っていうか水着が欲しい!

a0005203_1445935.jpg
【おやすみなさい。】Stepです。
お祭り始まったのにSS1枚もないのは悲しい気がするのでパシャリ
動き合わせてみよーと何回もチャレンジしたんですが無理でしtw



a0005203_1463078.jpg
ロメの式神ちゃん
正直リアルを犠牲にしmくぁwせdrftgyふじこlp;@
2回釣り負け 1回ドロップせずと【頭】【バーサク】状態だったんですが・・



a0005203_1483369.jpg
4回目でやっとゲット!!!!【やったー!】
俺の自己中なNM倒し企画に付き合っていただいた方々
本当にありがとうございます!!!!!(*´Д`*)

|∀`)ノ 液とりゅーとさん㌧クスー

a0005203_154152.jpg
【ぴみーとSのラブラブ日記:第2話 装備が!?】
どう育て方を間違ったのか呼び出したら裸でした(*´∀`)
もしやPCの望みをかなえてくrウワダレダヤメロハナs

付けたし
これミスラの装備なしと思ったら初期装備だったんですn
間違えたのでこっちで訂正orzヾ(・ω・*)サワサワ
[PR]
by step_taru | 2005-07-27 01:56 | FFXI
VUで・・・

a0005203_0201150.jpg
ゴブのアレをかぶったフレ
(*´Д`*)ほしかよー



a0005203_023986.jpg
フェロークエの行列・・・・・・
マジ辛かったです、8時間ほど待たされました・・・



まあ



a0005203_0233349.jpg
得るものはでかかった
ぴみぃはぁはぁ(*´Д`*)





陰陽師浄衣 Rare Ex
防43 MP+25 リフレシュ 契約の履行使用間隔-5 召喚獣:敵対心+5 Lv71〜 召


っと上の3つが注目ポインツです
胴装備NM何回釣り負けしたか・・・禁断症状出そうなんですg
まじでもうくっそ!!!ぜったいとったるたる!!!


ちょこっとメモ
プロM「選ばれし死」終わらせてきましt
なんかすっげー【疲れました。】【適当日記でもいいじゃん!おやすみなさい】
[PR]
by step_taru | 2005-07-25 00:25 | FFXI
弁解とお詫びと開き直り

a0005203_23311690.jpg
毎日更新?はぁ?('Д')? 【ごめんなさい。】Stepです
この頃FFやるのが忙しくて存在を忘れてました!!
取りあえず子ミスラを追いかけるSの様子を・・



a0005203_23342171.jpg
まあ、これからも並々にがんばっていきます(ノ∀`)精進グハー



ところで裏バスに行ってきたんですが





a0005203_23365132.jpg
裏かー君、どこに行ってもラブリーなやつです
こんなカワイイやつが急に シアリングライトの構え とかし出すなんt
取りあえず死にました(;;´;_ゝ;`;)




a0005203_23385259.jpg
普段行った事のないとこにも行ってみる
いつも見てるバスとはひと味違いますナ

|∀`)ノ こっそり100パイン紙幣げっとしちゃったりサー

はやくボスディン行きたいっす(ノ∀`)





a0005203_23401551.jpg

あとぶろやんのコメント関連
組織2個とあとなんか2種類、属性帯雷欲しいんですがまだまだ
結構必要なようで、、、器官取りPT主催しようかしら(*´Д`*)

ちょっぴり
■とうとうVU!ゴブリンのかぶり物【ください】【ください】
■今日のPTの連携が 空鳴拳>>ランページ>>スウィフトブレード
 だったんですが、MBブリザガ2>>ブリザド3で1700ほど出せました
 黒やってて良かったと思う瞬間とです・・・(*´∀`)
■ぶろやんのblogをリンクに追加なりー
[PR]
by step_taru | 2005-07-18 23:47 | FFXI
アル・タユに浮かんでるあいつ

a0005203_035053.jpg
空飛ぶクラゲを見つめるSとぽんぽん
あいつアクと知らずに下行った時はマジびびりました・・・落ちてくるし!!
HNMLSが本格的に入ってくる前にやってみたいですねぇ
っていうかネタバレティックSS【ごめんなさい。】

[PR]
by step_taru | 2005-07-15 00:37 | FFXI
なんかこの頃召喚士なってないなぁ・・・

a0005203_0514047.jpg
パーシヴァントの周辺、離席してるときは大抵ここらにいます
バリスタの確認とかもできるしバザー(ジマン)見つめてくれるも多いし(ノ∀`)
一度見に来てください(ぁ


なんかネタ(´_ゝ`)
[PR]
by step_taru | 2005-07-13 00:59 | FFXI
ちょびちょびなんか書きます!
せっかくblog書いてるのにほとんど更新してないのはアレカナ
っと、近頃思ってるStepです

ってことで毎日数行でも書きますよ!!
たぶん!!!!
明日には更新止まってそうなふいんき(ぁ

|∀`)ノ てことでSSを投下

a0005203_23475261.jpg
黒AFそろった2日くらい後に知り合いとパシャリ
それにしても黒AFの帽子・・・なんとも言えないよさが(´∀`)
決してシャントットに貰ったからとかいうわけjウワダレダヤメロハナsエロs
ただいまLv61 早くファイガ3が打ちたいです(*・ω・*)


blogのタイトル変える予定 /grin
[PR]
by step_taru | 2005-07-11 23:52 | FFXI
音楽バトン
音楽バトンなるものが
まりも㌧の所から
まわってきたのでさっそくさっそく

そういえば北海道でいっぱい売ってましtとかいっtcゔぃgsdjd

1 Total volume of music files on my computer
(PCに入ってる音楽ファイルの容量)


音楽はお気に入りのMacのiTunes内に入ってるんですが
それ見ると500Mちょいでした。少ない方なのかなぁ


2 Song playing right now
(今聞いている曲)


宇多田ヒカルの【 FINAL DISTANCE 】
ええわぁー(*´Д`*)


3 The last CD I bought
  (最後に買ったCD)


基本的に借りる派でs ツタヤー
なんか買ったっけなぁ・・・忘れました


4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

【風がそよぐ場所】 小松未歩
初めて買ったCDでこの曲なんか好きなんですw

【天体観測】 Bump of Chicken
Flash見て「ええ曲やー」と思ったのが始まり

【光】 宇多田ヒカル
歌詞が好きです。KHもよかったー

【COLORS】 宇多田ヒカル
なんていうかこう、伝わってくるものが(ry

【星のかがやきよ】 ZARD
サビの部分がいままでにない感じでイイ!

5 Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

とりあえずねるねさんのとこを見てみる
→ 終了済み

よーし、久々にまーぼーくんのとこにー^^
→ 終了済み

(;´;_ゝ;`;)
ってことで

餡刻リュートの放浪日記 りゅーとさん
うほww(略 液

WE ARE 仲間^^
[PR]
by step_taru | 2005-07-06 20:35 | 報告・雑談など