<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
プロマシアM-作成中orz-
プロM3つの道 テンゼン編 ルーヴェランス編両方終わらせてとうとう6章に・・・
長かっタ長かっタ・・・って事でまとめ中です!!こうご期待!!



a0005203_2151634.jpg
オマケSS フェンリルず

そういえば↓のやつアップした結果・・・!!
Tell>>俺 おもしろかったです^^
とかTell頂いちゃってたりします!!ありがとうありがとう!!
って事でまたなんか考えちゃいますよ(*´Д`*)
[PR]
by step_taru | 2005-05-29 02:23 | 報告・雑談など
コルルとマコル

この話は幼い頃捨てられた姉コルルが弟マコルのもとを訪ねる所から始まる


|∀・)ノ 【お話の国】
[PR]
by step_taru | 2005-05-26 21:35 | FFXI
ロンフォール

a0005203_1491435.jpg
な、なんだってーーーーーー!!(AA略



珍しかったのでパシャリ
そんだけ(;´_ゝ`)
[PR]
by step_taru | 2005-05-24 14:10 | FFXI
レベル上げ情報

a0005203_2222044.jpg
黒魔道士レベル上げ中のSS

【狩り場情報】
レベル:平均Lv30
場所:ビビキー湾・マナクリッパー乗り場周辺
獲物:鳥・ゴブ・キリン
備考:鳥の前方範囲WSに注意・ゴブは黒タイプが1匹、スリプガに注意

レベル:平均Lv30
場所:ビビキー湾・ブルノゴルノ島南
獲物:鳥・マンドラ
備考:基本は鳥 ある程度レベルが上がってきたらマンドラも

移動時間がかかるので狩り場がコミコミの時の最終手段な感じ

狩り場の提案をしたリダさんに感動
[PR]
by step_taru | 2005-05-22 22:15 | FFXI
この頃ネタがないので・・

a0005203_03662.jpg
おい、そこのタルちゃんよぉ!小遣いくれよ!!!









【コンバート】 Stepです
競売を見てたらエルッコ達に絡まれたのでパシャリ
こいつら・・・・・














a0005203_039861.jpg
結構かわいいカオしてます(*´Д`*)ハァハァ




a0005203_17482937.jpg
特にネタがないのでソロENM召喚士の報告を



いまの所2勝2敗 初めの2回は慣れてなかったしまあ見逃しで!
【作戦】
入ってからまず大地・真空

フェンリル召喚・ヤグドリ使用

マネキンにフェンリルをぶつける。その後思いっきり離れる

自分のペットが死んだのを確認して再召喚(この時フェンリルは敵のペットに向かって行く)

敵ペットのタゲをフェンリルが取ったのを確認したら神獣の退避
するとフェンリルはマネキンに向かって行く

これの繰り返しです
1分ごとにクレセントファングを入れると効果的
戦利品にいいのがないのは仕様ですk

a0005203_0463882.jpg
あとあとボス監獄のジェリーNMなんかやってたり
召喚3人で行ったんですがプチメテオでガスガス削って余裕の勝利
ジェリーリングいただきました(*´∀`)アリガトー



a0005203_0481426.jpg
いい感じの所を見つけたのでミスラニャンとパシャリ
その後ヤバ眠かったのでここでログアウトしましたとさ

[PR]
by step_taru | 2005-05-17 00:49 | FFXI
3つの道~準備andウルミア編~

a0005203_2283596.jpg
トンベリモゾモゾ元気いっぱい
こんにちゎ、Stepです





3つの道行くから準備しとかんかいワレェ!
とかいう脅迫状が届いたのでビクツキながらクエを消化

↑のSSはマナクリッパーでマッディサイレドン(EX Rare)が釣れて喜んでる時の図
これをAnguenetの横のトンベリに渡してサイレドンの黒焼きをゲット!


a0005203_22105641.jpg
次に次にジュノでクラスターの塊くれくれshoutして2個ゲッツ
ウルガランのオークに渡してシュ・メーヨ海の塩をゲット!


a0005203_2226596.jpg
あとはアットワ地溝の地図をついでに入手してみたり(・ω・*)


SS全くない事に気付く 【戦略のみ】
[PR]
by step_taru | 2005-05-09 22:57 | プロマシアM
願わくば闇よ

a0005203_23521148.jpg
プロミヴォン-ヴァズに行ってきました


SS3枚しかないよorz
[PR]
by step_taru | 2005-05-09 00:13 | プロマシアM
礼拝の意味

a0005203_047286.jpg
プロM「礼拝の意味」に行ってきました


|∀・)ノ 【ネタばれ】
[PR]
by step_taru | 2005-05-04 01:08 | プロマシアM