<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ウルガラン山脈越え

a0005203_3332110.jpg
この頃ネタ切れを感じるStepです。コンバンワ


a0005203_3335980.jpg
ある日、3人(+神獣2匹)で金策をしてたんですが


なんでそうなったのかよく分かんないけど急に山登りに変更ヾ(・ω・*)ノ ワーイ
1回目は警戒心ブーストだったせいか1度も絡まれずに山頂へ



a0005203_339173.jpg
龍さんコンニチワー(´∀`)ノシ
っと、和みつつ遠くでビビル俺。クロは近付きすぎて死亡しましt(クロの日記参照)


タイタンは飯でジュノ帰還 ミックルは絡まれてデジョン ってことで俺一人に


a0005203_3415517.jpg
まあ、記念に滑って帰りましたとさ(・∀・)ズサー


a0005203_3454870.jpg
で、なんか妙に地図が欲しくなってきたのでクエを受けてきました
モブ(上のSSのやつ)から温石をゲットしてからまた登山開始!!!
が、途中でインを見破るやつに絡まれて呪苻デジョンで緊急脱出。
そして、ジュノモグ前で死亡(;´;_ゝ;`;)死バザーじゃなかとです


a0005203_3482785.jpg
3回目はタイタンと共にチャレンジ
山頂まで登って坂を下って・・・・・・成功!!!!!!!!!!!



ガッ



タイタン「落ちたwwwwww」




^^;







って事で4回目タイタンの付き合いで登ってきましt
途中ミノミノに絡まれるなど危ない状況におかれたりしましたが・・・・・・


a0005203_353998.jpg
なんとか任務終了しましたヽ(★Д★)ノホービバムビバ
あとあと、F-8あたりに???があります。結構分かり辛い感じ

[PR]
by step_taru | 2005-03-30 03:56 | FFXI
エッグハント

a0005203_3333142.jpg
今年もタマゴイベントが始まりました
貰える家具に興味津々だったのでさっそくチャレンジしてきました
(*SSに深い意味はありません。うん、たぶん!)






a0005203_3371750.jpg
そしてそしてジャーンッ
とうとう3種類集める事に成功しました(*´∀`)ヤッター
なんかエンチャアイテム貰えるんじゃないかとドキドキしてますが・・・ドウナンダロ

[PR]
by step_taru | 2005-03-27 03:38 | FFXI
テレポヴァズ

a0005203_3451287.jpg
ビビキーでの1枚
あ、ほろたんカワイイお^^

ってのは置いといて白もLv40になってそろそろヴァズなお年頃。
てなわけででヒロポンとフェ・インでヴァズ取りミッション!ミッション!
カギは案外あっさりと出たんですが問題は箱でしt
ライフベルト(命中+8くらい?)な装備が出るもんだからライバルが多かったとです
そんなわけで1時間近く探しまわって・・・・・・




a0005203_3455465.jpg
とうとう箱みっけたああああああああああ
大事なものげーーーーーーーーーーーーーーーーっと


a0005203_3503756.jpg
その後ホラからサンドに行って無事ヴァズゲットしましたとサ
最後まで付き合ってくれたヒロポンに感謝!!!さんくす!!!



これからも白上げがんばるよ(*´∀`*)

[PR]
by step_taru | 2005-03-24 03:53 | FFXI
デュナミス-サンドリア

a0005203_2512138.jpg
デュナミス-サンドリアに行ってきました


a0005203_2515768.jpg
エイリアンを捕獲しました


ってことでネタばれ
[PR]
by step_taru | 2005-03-21 03:05 | FFXI
続々と復活!

受験やらなんやらで忙しいシーズンもだいたい終わって
えたふれも活気が出てきたようなそうでもないようn



まずまず



a0005203_0552042.jpg
インク「まてゴブー^^」
ってな感じでタイタンが元気にFFにばっく
獣AF(恐れ) な日々が復活!(既にLv51に;;)




a0005203_057946.jpg
あ、ほろたんも帰ってきたおー^^
んでいきなり、エルシモの名石取りを手伝って貰ったり(*´Д`*)


a0005203_0585297.jpg
二人分ゲットして無事クリアー。ホロッツァンありがと−(´∀`)ノ
白上げがんばるぞー


なんかものすごい眠いので適当に書いてたrウワダレダヤメrハナs

[PR]
by step_taru | 2005-03-13 01:01 | FFXI
エラントウプランド

a0005203_1263955.jpg
(*´∀`*)


























なんていうかもはや装備自慢blogになってきてrくぁwせrdrftgyふじこlp


























って事でLv72になりました。サポテレポでぶっ飛びますよ、ええ!
72以降目立った装備and能力がなかったりするので召喚のLv上げは
少しペースを落として他のジョブを育ててみたいと思ってます。
なんかいいジョブないかなと探し中(*・∀・*)ハローワーク
考えてるのは赤or白 迷いどころ

[PR]
by step_taru | 2005-03-11 01:32
AF2両脚について

a0005203_0392126.jpg



























召喚さん両脚装備洗濯した方がいいよ^^;


























('Д')ホヘー?


ってなわけでAFを着たいがために必死にLv上げて71にいたしました!
タルタルだとちっちゃくて見にくいのがアレですg


マア、ソンダケ orzヾ(・ω・*)サワサワ

[PR]
by step_taru | 2005-03-07 00:45
デュナミス-ウィンダス

a0005203_4291581.jpg
本日、初めて裏ウィンダスに行ってきました

a0005203_429486.jpg
裏ウィンダスに(ry


面白かったのでつい載せたわけですg



以下ネタバレ
[PR]
by step_taru | 2005-03-06 04:39 | FFXI
召喚について語ってみたり
70になったとは言えまだまだ先は長い・・・・
ってことでウカウカしてられないのでさっさとレベル上げ

まず70になって初めてのPTが召喚PTだったんですが
墓の骨っこにタイタンのマウンテンバスターでだいたい
ミス ㌧で 500〜1100 くらいのダメージ
このダメのばらつきはなんなんでしょうか?
正直サーバ内でどういう計算がなされてるのか不明です(`・ω・´)ションボリ

で、次に通常編成PTに入って70履行ひゃっほいしてました。
最初の方は1000とか出まくりで「つよ^^」とか言われてリアルではしゃいでたんですが
だんだん弱くなってきてしまいにはミス連発 当たっても500~700
黒魔道士入れた方が確実に時給あがる気がしますがorzヾ(・ω・*)サワサワ

俺が思うに召喚獣は盾をすると最強なんじゃないかと思ってます
そこで「神獣に挑発アビを付ける」コレダ、コレシカナイ
召喚獣の維持MPがケアルの分と考えるとかなり効率がいい気がします

まあ、あとこれくらいあってもいいんじゃない?みたいなのは
履行を連続で使用できるようになるアビ
次に使う履行の効果(攻撃力・命中率・効果時間など)をアップするアビ
これならPT中の戦い方を工夫できていいんじゃないかと

まあ、所詮妄想ですが(ノ∀`)

Lv@2足りないのにエラント購入(:'З')ヤスカッタカラサ
ヒエラーキベルト・風杖もさっさと手に入れたい所なんですが
もうちっと値段が下がるのを待ちます(´∀`)お金は大事だよー
あとあと、デスピアスが2個欲しくなってきた・・・・タカイケドサァ

メモ SFA
[PR]
by step_taru | 2005-03-03 00:55 | FFXI
ウルガラン山脈NM

Bonnacon VS 俺 and Mixjuice

ミックルと遊んでる時にたまたまPOPしたBonnacon
「やっちまおーぜ^^」
「おー^^」
って事で戦闘開始
かー君マラソンで徐々に削って行く作戦で約1時間・・・
途中Snollに絡まれた時ミックルのララバイ>>>逃げてタゲ解除
ってな感じのすばらしい作戦を繰り広げたり・・・
俺が雑魚牛に絡まれてララバイしたけどすぐ起きてミックルが死んだり・・・
Snollに絡まれたのを俺のせいにされたり・・・・

正直、ほんと長かった
そして、とうとうBonnaconを撃破!!!
パパ!俺はとうとうやったんだよ!!!!!!!




























Stepは51の経験値を手に入れた
Bonnaconは氷クリスタルを持っていた




























なにお前^^;

[PR]
by step_taru | 2005-03-01 02:16