<   2005年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
赤魔道士の証
PTも誘われないし、金策もやる気でないしどないしょー!!
ってことでクロと一緒に限界5で使う赤魔道士の証を取りにウガレピ寺院に
行ってきました。狙う敵は 「Hover Tank」
a0005203_213424.jpg
フェンリルを盾にしてバシバシボコボコ
たまに飛んでくるガ系魔法がかなりこわいです(残りHP6とかなったr)

a0005203_218342.jpg
んでもって7壺目くらいでやっとこさドロップ!
一緒に勝ちどきワッショイワッショイヽ(´∀`)ノ


























またバーミリ着てるよ!!!借りたのかyp!!!


























ふふん、甘いな小僧(´∀`)俺が何度も同じネタを使うとでも?


























ごめん、また借りましたorz



a0005203_20195924.jpg
あっちょんぷりけー

[PR]
by step_taru | 2005-01-31 21:11 | FFXI
ムバルボロスのクエスト~続き~
NM倒した次は「ミザレオのにんにく」なるアイテムを取りにミザレオ海岸へ
これはミザレオのOrcが微妙な確率でドロップするんですが、
なんと1匹目でドロップしちゃいました!!
(*´∀`)今年はいい事ありそうですゎー

a0005203_22392379.jpg
その後、マック爺に会ってからからマグリフォンの所に
マグリフォンといえばなにかにつけて高額な物を買わせてきますが









今回の商品はコチラ!!


















a0005203_22515590.jpg
この「幸運の壺」持ってるだけでハッピー!!ただそれだけなんです!!
これがいまならなんとお手軽価格9980G!!!!!(税込み10000G)
いますぐお電話を!!!



正直いらないわけですが、クエ進めないとなので購入(´_ゝ`)タケエヨォ
そしてマック爺に報告してBC前までクエ進める事ができました(・∀・)カツヨ

■ < ジャ○ネットのテレビ放送中の画像にしようと思ったが
    放送時間が分からないので次回以降のVUに持ち越した

a0005203_22563775.jpg
オマケ-タルタル会議中-

あとあと、今日すてきナイトさんのりゅーとさんに会えました(´∀`)感激
[PR]
by step_taru | 2005-01-28 22:56 | FFXI
ムバルボロスのクエスト
ムバクエの最後のBCを召喚LSでクリアしようじゃないか!!
っとの案が出たのでさっそく連続クエの1,2個目を進めてきました
【クエストその1】
奥の方にいるモブリンに古代ボムの灰集めてこい!!ボルデギ!!
とか言われるので11個集めます。ボムの湧く場所がいまいち分からなかったので
かなり苦戦しましたが、どうにか集め終えました。
そして色々報告したりして終了

【クエストその2】
ムバルボロスでNMを倒します
モンクタイプのNMでHPがかなり多かったです
それを除けばあとはヨワヨワな感じヽ(´ー`)ノ
a0005203_21414435.jpg
そのNMがこちら
マッソー('Д')

a0005203_21422176.jpg
その後は箱を開けて地図をゲットしたり
ゴブを倒そうとしてアフォみたいにリンクして死にかけたりしてました
なんかもう道完璧に覚えちゃった感じです(ノ∀`)

-オマケ-

a0005203_2144866.jpg
きょーへいさんがタイタンをソロでやるとの事で見学させてもらいました。
激しい戦いでした(・∀・)スゴイ!

[PR]
by step_taru | 2005-01-27 21:44 | FFXI
謎の装置で

a0005203_21473746.jpg
PTに誘われないし、特にやる事もなかったので謎の装置を使って
遊んできました。超あたりアイテムのルーンブレードは80万ギル!!!!

まず、インフィニティコアをジュノ競売で8800Gで落札
そしてウィンダスのゴブshopでパープルチップを購入(21000G)
ハズレだと約3万ギルが吹っ飛びます。
ってことで早速装置の所へ行って2つのアイテムをトレード!!!!


a0005203_21524411.gif
謎のオバアチャン「ねるねるねるねは、ヒャッヒャッヒャ。ねればねるほど色が変わって・・・・」













謎の植木鉢を手に入れた

ハズレかな・・・・・っと思って競売見ましたよ、ええ
するとそこには17万の履歴がズラリと(;´Д`)








なんていうか




















当たりキタ━(゚ ∀゚ )━(。A。)━(゚ ∀゚ )━(。A。)━!!!!!!!!!!!!!

[PR]
by step_taru | 2005-01-25 21:58 | FFXI
バーミリオクローク
a0005203_2284222.jpg
この赤いクロークが


a0005203_2291447.jpg
目に入らぬかうりゃー!!!!(`・ω・´)シャキーン





a0005203_22102649.jpg
博士「これが今、競売で高騰まっさかりのバーミリオクロークじゃ」
S「気に入ったよ、博士!!」
ハイバラ o0(やつがバーミリオクロークですって!? そ、そんな・・・)






















すいません、借り物でしたorz

(´・ω・)マジほしくなりますた
[PR]
by step_taru | 2005-01-24 22:12 | FFXI
トゥー・リアまでのSSを
a0005203_2061765.jpg
ひろぽん「ノリの悪いNMですね」っという評価を受けた大般若NM
ハズレでしたが(ノ∀`)

以下ネタバレSSがズラリと並んでるので空行ってない人は
見るのはやめといた方がいいと思います

SSを見る
[PR]
by step_taru | 2005-01-23 20:19 | ジラートM
ねえ、かー君~ふんどしに眠る真実~
a0005203_1941166.jpg
S「ねえ、かー君・・・」
かー君「ん?」


a0005203_1942283.jpg
S「これってさ」






















もはや犯罪だよね























a0005203_19432393.jpg
S「まって、落ち着いて話し合えばわかrウワハナセヤメrフンドs」


a0005203_19443268.jpg
S「お世話になります・・・」

[PR]
by step_taru | 2005-01-23 19:44 | FFXI
デルクフの塔再び
a0005203_73353.jpg
絡む納豆 VS 空を目指す勇士達

ネカフェからのアクセスだったのでSSがないのが残念(;´Д`)
↑のSSはお手伝いしてくださった召喚LSの方が撮影してくれました

【ネタバレ注意】名前出します
[PR]
by step_taru | 2005-01-23 07:53 | ジラートM
流砂洞を越えて
a0005203_2393181.jpg
ジラM「流砂洞を越えて」に行ってきました

構成 ナ忍暗白赤召
作戦
ナイトさんがまず黒アリ(T)に挑発、んで忍者さんと暗黒さんもいっしょ殴る。
その間、ナイトアリ(C)のタゲは忍者さんが取り、狩人アリ(P)は赤さんが寝かせる
a0005203_23141196.jpg
ってなわけで戦ってます
暗黒さんが開幕でお亡くなりに(つД`;)

a0005203_231531.jpg
しかししかし、黒アリが沈んだ後は余裕余裕で無事に勝利!
装置をいじってイベントを見て終了です

次はとうとうあの人!!!

下見してきました(ネタバレ注意)
[PR]
by step_taru | 2005-01-20 23:25 | ジラートM
コリガンたん
a0005203_0425341.jpg
いきなりですが死んでます

この事故が起こる10分くらい前にあるケモリンが1匹のコリガンを連れて
この道を通ったんですがそのコリガンが戻ってきてボコボコにされましt

a0005203_054654.jpg
なんていうかもう周りのマンドラもリンクして一瞬で粉砕されました

ケモリンの方気を付けましょう orzヾ(・ω・*)サワサワ
[PR]
by step_taru | 2005-01-19 00:55 | FFXI