<   2004年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ぶろぐ
自分で色々いじってみました



が! かなりしょぼくなった感じが orz
まあ、CSSやらを勉強したらまたゆっくり作り直そうかと

いつになる事やら(;´;_ゝ;`;)
[PR]
by step_taru | 2004-12-29 22:52 | 報告・雑談など
ヘシン!(0w0)
a0005203_043523.jpg
なにやら集まってたので便乗して並んでました
マンドラさいこーですな(*´∀`)

近頃
レベル上げ→英語PTに浸ってます
バリスタ→5連敗でストップ
リアル→ネンガジョウ? ソレウマイノカ?
HP→(=・ω・)
[PR]
by step_taru | 2004-12-29 00:13 | FFXI
天空の城ラピュタ
困った時のおまじない
リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール
覚えとこう(・ω・*)

a0005203_0145526.jpg
パズー : シ━━━━タァァァァァァァ
シータ : (゚ ∀゚ )ハッ!?
パズー : シータ!いまいく!!!
シータ : パズ━━!!!!
パズー : おばさん!もっと寄せて!!!
シータ : パズ━━!!!! アッハナシテ!!
(中略)
シータ : アヒャ、アヒャヒャ(゚ ∀゚ )パズ━!!!!

a0005203_0215427.jpg
おばさん気絶
パズー : あがれ━━━━━━!!!!!!!!!
パシャーーーーーー
おばさん : さいごのちゃんすだすりぬけながらきゃっさりゃぇー

a0005203_0274346.jpg
(・∀・)キャーッチ




正直意味はなかった、いまは反省している





a0005203_0291726.jpg
ムスカはロリコン、間違いないっ

[PR]
by step_taru | 2004-12-26 00:29 | 報告・雑談など
インテル入ってる?
インテルのCMのオマケみたいなやつ
→ http://www.intel.co.jp/jp/personal/campaign/movies.htm

おでん編以外よく分からないようn
[PR]
by step_taru | 2004-12-25 23:44 | 報告・雑談など
フロントミッション
▽イベント情報
From: フロントミッションオンライン β
2004-12-21 23:50
------------------------------------------------------------
スペシャルイベント第一弾「敵国パーツを入手せよ!」開催
------------------------------------------------------------
いよいよ大詰めを迎えるβテストフェイズ1の最後を飾るべく、2つ
のスペシャルイベントを開催することが決定いたしました。

その第一弾として、「敵国パーツを入手せよ!」を開催いたします。

イベント期間中は、各国占領区内「NPCランク4」のセクターにNPC
機体「黒いヴァンツァー」が現れます。
皆さんはこの「黒いヴァンツァー」を発見し、力を合わせて迎撃し
て下さい。
見事勝利を納めれば、自国のショップで購入する事のできない敵国
製ヴァンツァーのパーツが、一定の確率で手に入ります。

なお、日程によって黒いヴァンツァーから入手できる部位が異なり
ます。
全日程に参加すれば、敵国パーツのみで組み上げた個性的なヴァン
ツァーで出撃することも夢ではありません!

貴重なパーツを入手して、より個性的なカスタマイズをお楽しみく
ださい!


■入手可能なパーツ
 パーツレベル14〜16、各ジョブ仕様の敵国ヴァンツァーパーツ
(ボディ・アーム・レッグ)

■イベント開催日程
 12/23(木) 17:00〜12/26(日) 5:00

 12/23(木) アームパーツが手に入ります。
 12/24(金) レッグパーツが手に入ります。
 12/25(土) ボディパーツが手に入ります。
 12/26(日) ボディパーツが手に入ります。
------------------------------------------------------------


うわ、なんかおもしろそうなイベント!とか思ってると


From: フロントミッションオンライン β
2004-12-22 2:00
------------------------------------------------------------
メール誤送信に関するお詫び
------------------------------------------------------------
2004/12/22 0:20頃にお送りした『スペシャルイベント第一弾「敵国
パーツを入手せよ!」開催』メールは、誤って送信したものになり
ます。
大変お手数ですが、先のメールは破棄していただけますようお願い
いたします。

皆様にはご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
------------------------------------------------------------


(´_ゝ`)フーン
[PR]
by step_taru | 2004-12-22 22:25 | 報告・雑談など
影君主(excite翻訳)
昨日、この日記で告知した通り闇王戦行ってきました

a0005203_20205338.jpg
2004年最後の挑戦 闇ちゃん戦
道間違えまくったりしましたが王の間に到着

a0005203_20255087.jpg

扉の前でドキドキ
正直作戦とか全く分からないので適当に攻撃しよう!見たいな作戦です

a0005203_20301056.jpg
突撃1分前
まさか闇ちゃんがアイツだったなんて、もう(自粛

a0005203_20321086.jpg
第2形態の時の範囲攻撃連打
あまりのダメに死にかけましたよ(ノ∀`)

そしてそしてとうとう撃破!
解散した後さっそうとウィンダスに

a0005203_2033126.jpg

やっとこさランク6、ジラMとか楽しみ!!(・∀・)

■ < 見事に闇ちゃんの姿を隠す事に成功した
[PR]
by step_taru | 2004-12-22 20:34 | ウィンダスM
ソ・ジヤとか合成とか

a0005203_0125469.jpg
とうとう明日から冬休み、楽しみでしょうがない(・∀・)

a0005203_014546.jpg
ソ・ジャで雪ボムをボコボコ
範囲フロストがかなり痛かっt

a0005203_0151939.jpg
調理スキル上げなんかもモイモイ

a0005203_0155268.jpg
ジュノ下層モグハ前で死んでモイモイ(´_ゝ`)

まあなんか色々やってましt

ちょっぴり告知
12月22日(水)午後1時〜(時間もっと早くなるかm)
闇王戦募集しまっす。ぜひぜひご参加をorzヾ(・ω・*)b
[PR]
by step_taru | 2004-12-22 00:18 | FFXI
クリスマス-イベント
冬休みまで@2日、禁断症状が出る寸前
んで、今年もクリスマスイベントが始まりました
今回はサンタ帽子が貰えたり、3国のツリーが貰えたりします。
ちなみに俺はもうちょいでHQ帽子ゲットできそうな予感(*´∀`)タノシミィ

a0005203_23575347.jpg
そういえば前の年は木が暴れてましたが
今回はなにが出てくるのでしょうか

[PR]
by step_taru | 2004-12-19 23:58 | FFXI
プロミオン-デム お手伝い
クロのお手伝いで久しぶりにプロミョン-デムに行ってきました

a0005203_0194770.jpg
戦闘シーン1
普通の敵の強さはVU前とあんまり変わってませんでしたが

a0005203_0204335.jpg
玉の前のStrayはかなり弱くなってました
あとエンプティーシードのダメもかなり低かったので近くまでよって殴りまくり

a0005203_023657.jpg
途中とてて2体に絡まれて全滅寸前になったりしましたが
どうにかBC前に到着!

a0005203_0235957.jpg
そしてそして戦闘

構成 戦戦戦戦(全員サポ忍)白召
子供生まれたら俺がアストラル、敵のHPが半分切ったら2h全開
やはり4人でのタゲ回しはかなり強く、余裕でクリア
BC入った後、ミックの灯油切れ離席がなかったらベストタイムが出てた予感(´_ゝ`)

a0005203_0273912.jpg
その後、イベントを見て終了
1度クリアしてる場合はこっからワープします

久々にプロM BCの音楽聞けて楽しかったです
[PR]
by step_taru | 2004-12-16 00:29 | プロマシアM
アットワ地溝-二つの道-
ミックがえみーとプロM行くっぽかったので便乗して行ってきました
【サンド編】
ギルド桟橋でモルモルたんと戦闘
一瞬で終わる
以上

【ウィン編】
サンドみたいに簡単に終わるだろ!ハッハー!
とか思ってたらかなりやばかったです

a0005203_1301086.jpg
まずはNMと戦闘、ある場所に行くとHP回復してしまうと言うやっかいな子
初め手こずりましたがエミーの連続魔で難なく撃破

そう、地獄はここからはじまr

a0005203_132191.jpg
で、そのNM倒したあともう一度k-8のポイントを調べて再生の玉をゲット
そして、山の頂上を目指します
ちなみにこの再生の玉、時間が経つと壊れます
ヴァナ18時間くらいは持った気がします

が、どこから登ればいいのかすら不明orz

a0005203_1334089.jpg
ようやく見つけた登れる場所(k-9の左の方・・・だったかな?)
こっからもかなりややこいです

a0005203_137322.jpg
このモヤモヤが消えるまで待つ所やこのモヤモヤの所から下に落下する所が
あったりかなり複雑な構造でストレス満載の山登りになります

a0005203_1383762.jpg
あらゆる難関を乗り越えてやっと山頂に
着くとShoutしたくなってきます

ってことで、二つの道クリアーヽ(;´Д`)ノもうアットワイカネーーー
クロがいなかったらクリアできなかっt
ありがつぉーヾ(・ω・*)ノ
[PR]
by step_taru | 2004-12-15 01:39 | プロマシアM