<   2004年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
業務連絡
A「LSメンバーリストぶっ飛ばしちゃったお^^」
A「再アップめんどいから伍長のを使わせてもらうお^^」
みんな「おー^^」




えたふれのお友達へ^^
どこでもいいからSS貼って(ください)(はい、お願いします)(急げ!)(早く!)
[PR]
by step_taru | 2004-11-29 00:53 | 報告・雑談など
噴火watching

a0005203_2103992.jpg
いつものように(ぉ)イフ釜でボム狩ってたんですが


a0005203_2115269.jpg
急に噴火してマジビビリ
はじめて見たとね



・・・・・そんだけ(*ノ∀`)

[PR]
by step_taru | 2004-11-25 21:05 | FFXI
M5-1
a0005203_0434271.jpg
たまたまジュノで募集があったので行ってきましたM5-1
なんかランク5で止まってるのもあれだしジラMも進めたいし(ry

a0005203_0444858.jpg
どきどきの突撃直前
みんな楽勝楽勝言うんで安心してたんですが

a0005203_0452665.jpg
正直死にかけましたorz
白さんの決死の回復のおかげでどうにかみんな無事生還できましたが


他にも召喚AF3クエをひらーると二人で行ったんですが見事撃沈
また二人で行く予定でs
[PR]
by step_taru | 2004-11-24 00:47 | ウィンダスM
もののけ姫とフェンリルの関係
a0005203_206869.jpg
サン 

a0005203_20101344.jpg
モロ


a0005203_20103447.jpg
フェンリル(*´∀`)

お手伝いしてくれた方々、本当にありがとうございました!

[PR]
by step_taru | 2004-11-22 20:11 | FFXI
おはようフェンリル

a0005203_2158896.jpg
俺は

a0005203_21581817.jpg
フェンリルが

a0005203_21582830.jpg
大好(ry
ΩΩ Ω < な、なんだってー!!!!!!

水路の下見ついでにフェンリルと戦ってきたんですが見事撃沈
アストラル1発かましたら逃げようと思ってたんですg


a0005203_21584181.jpg
オマケ ソロヤメランナイ(*ノ∀`)

[PR]
by step_taru | 2004-11-18 21:56 | FFXI
それは先生がくれる愛の試練
a0005203_2382360.jpg
イフ釜でソロしてる時に偶然箱発見!
ボム倒してる時に出た鍵を使って開けて地図をゲット!

a0005203_2310221.jpg
で、今日も試練行ってきました
まず、水の試練

a0005203_2310462.jpg
そしてそして雷の試練
これで全部終わった・・・・・・ってことで

a0005203_23114259.jpg
ワーイヽ(*´Д`)ノ月玉ゲットー
フェンリルが目の前に!!!!

a0005203_23125866.jpg
その後、トライマライ水路の地図をゲットするためにマウラへ
しかし、連続クエが発生するには少々時間を空けないとだめらしく
今日はマウラでログアウト。準備も整ってきました(=・ω・)ノ

[PR]
by step_taru | 2004-11-16 23:13 | FFXI
1年2組の遠足「火の試練」
この頃日記が適当になってるけど気にしない

a0005203_2252326.jpg
テレポした時たまたま計り知れないだったのでアイテムトレード
で、ゴブNM撃破、金貨が2枚出てホクホク


その後、8時頃火の試練主催して行ってきました
途中コウモリに絡まれたりしましたが・・・・orz

a0005203_22544359.jpg
まあ、無事に到着!!!

a0005203_22551961.jpg
戦闘中SS
余裕かましてイフVSイフとかして遊んだりしてましt
最後にリヴァのアストラルが972ダメ出したのに感動(*´∀`)

これで息吹@2個!
明日も試練行くつもりです(=・ω・)b
[PR]
by step_taru | 2004-11-15 22:57 | FFXI
限界3+暗黒AF2=イフ釜で死亡
a0005203_22452546.jpg
竜騎士になって竜を連れるひろーり
うーん、とってもかわいい^^

a0005203_2246459.jpg
時には竜騎士に反抗したりするけど

a0005203_22501626.jpg
そーいう所もかわいいですね^^

・・・・・・・・・('A`)
ってことで限界3のダボイ編をひろーりの助けを借りてクリワァー
手伝いサンクス!!!!!

で、次の日ミックの暗黒AF2の手伝いからスタート

a0005203_22552558.jpg
高レベルの方なんかもいて楽々クリアできました

a0005203_22575675.jpg
カワイカッタのでパシャリ

その後、レベル上げを長い事してから限界3の残りの2カ所に行く事に

a0005203_22591182.jpg
ベドー編
道に迷ったりしましたがアッサリクリア

a0005203_2303933.jpg
オズトリャ!編
これはウィンダスのMに行く人の流れににコソコソついていきクリア(ぁ

んで、ヤグ神様を一目見て行こうと近付いたんですが
a0005203_2321979.jpg
Σ('Д';)ナンダッt

a0005203_23391.jpg
(;´;_ゝ;`;)・・・・
まあ、これで限界3クリアです!

a0005203_234882.jpg
その後、風の試練なんかもやってきました
息吹@3個(*´∀`)
これで土曜日の分終了

日曜日は昼からずっとレベル上げしてたんですがPTが@2000の所で終了
PTも組めそうになかったので仕方なくソロでイフ釜に行ってきました
a0005203_2311895.jpg

炎の壁に飛び込むかー君
にしてもここのボム意外に稼げる!@2000だった経験値もユックリ増えて

a0005203_2312283.jpg
レベル60(やったー!)
ここまで来るの長かったなぁ(つД`;)
まあ、これからもガンバリます

[PR]
by step_taru | 2004-11-14 23:12 | FFXI
とうとうそろった!

a0005203_22154377.jpg
キタ━(゚ ∀゚ )━(。A。)━(゚ ∀゚ )━(。A。)━!!!!!
ハロゲ━(゚ ∀゚ )━(。A。)━(゚ ∀゚ )━(。A。)━ン!!!!!
ってことでやっとAF胴着れました(つД`;)マジナガカッタ


にしてもこの頃フェンリルがまじホシイまじホシイ改希望改希望(´_ゝ`)
[PR]
by step_taru | 2004-11-11 22:25 | FFXI
やさしい英語講座
今日もレベル上げしようといつも通り(英語) PT OKとサチコに
書いてお誘いを待ってたんですが案の定外人さんに誘われてPTに行ってきました
大抵の人は(私は英語が話せません)JPonlyなので
誘われる率が高くていい感じです(*´∀`)



a0005203_21432051.jpg
PT中のSS。にしてもこのPTやばかっt
狩人さんの銃強さや忍者さんの完璧な盾っぷりには感動(つД`;)
ってことでサクサク稼いで56→57に、@1でAF胴!

【今日学んだ事】
tnl : 残り経験値のようなもの 1k tnl っと言うのは@1000みたいな感じ
sc : 連携の事。初めなんの事言ってるか分かんなかっt
【メモっぽい by ファミ痛】
離席します。すぐ戻ります : afk brb

30分後に抜けます : I will leave party in 30 min

Got powered !!!! Rrraaaaaaaahhhhhhh
みなぎってきたーーーwwwwwどりゃああああああああwwwwww

一部違うとこあり(ぁ
FFTVにコッソリアップしてた映像を削除しました
[PR]
by step_taru | 2004-11-09 22:01 | FFXI