<   2004年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
かー君ミトン取得の旅
題名は関係ないです
で、今日は召喚LSでカーバンクルミトン取り!!!!

a0005203_2101993.jpg
高僧のカギの扉前
この先に75でも絡まれる敵が((((;'Д'))))

a0005203_2131692.jpg
NMとの戦闘中SS撮りに前出て行ったんですが
見事にシアリングの巻き添え食らって死亡orz

a0005203_2162018.jpg
掃除中のSS
かー君(*´∀`)ウヒヒ

a0005203_217972.jpg
掃除中その2
かー君(ry
お手伝いしてくださったみなさん本当にありがとうございました!!!

a0005203_2181397.jpg
その後、シアリングで死にまくって下がったレベルを戻しにタブナジアでソロしてたん
ですが途中でひろーりが大鳥でお金稼ぎできるかの検証のお手伝い
しかし全然でないので金策にはならなさそうでした
で、レベルも55にバック!!!

a0005203_21122764.jpg
ロランベリーでかー君出しっ放しの喜びをかみしめてるSS

充実した週末でした(*´∀`)
[PR]
by step_taru | 2004-10-31 21:12 | FFXI
プロマシアミッション

ちょこっとネタバレありにつき注意










a0005203_1301984.jpg
プロマシアM「誓いの雄叫び」に行ってきました
ひさびさの団体行動にちょっぴり(ってかメッチャ)緊張


a0005203_1314170.jpg
風景だけのSSなんかもペタリ


a0005203_1323430.jpg
そしてそして、BC突入直前SS

<作戦>
敵は3匹のへんなやつら

1回目
構成 戦狩狩白黒召
まず黒さん狩人さんの二人で1匹をマラソン、もう1匹を俺がマラソン
その間に1匹を2hアビなどを使って一気に倒す
が、途中カー君が戦闘中の敵のガ系などに巻き込まれ一瞬にして死んでしまい
その敵を食い止めようと黒さんがバインド入れるもすぐ切れ黒さん死亡
続いて俺も死亡orz→そして全滅・・・・・

2回目
構成 ナモ侍召赤白
赤さんと俺で1匹ずつマラソン、その間にもう1匹を畳み掛ける作戦
が、開始後まもなく赤さん死亡、赤さんがマラソンしていた敵が俺の方に来て
殴られ死亡→そのまま全滅へ・・・・

今回は失敗しましたが来週あたりリベンジしますよヽ(;´Д`)ノ


a0005203_1423355.jpg
その後、タイタン戦行ってきました
高レベルな方々の活躍のおかげで楽々撃破
息吹1個目ゲットです(*´∀`)

明日のミトン取りが待ちきれない(*´Д`)
[PR]
by step_taru | 2004-10-31 01:43 | プロマシアM
限界2と海蛇Masan

a0005203_18554296.jpg
この頃、飛空挺乗ってると隣に人が座ってくれまs


a0005203_1857183.jpg
んで、まあNMとの戦闘シーンなんかも


a0005203_18582167.jpg
そういえば限界2なんかも とらー


a0005203_18585374.jpg
クァール


a0005203_18593577.jpg
犬(town)


a0005203_190155.jpg
で、限界突破とあいなりました
感激(*´∀`)


a0005203_1904335.jpg
最後にリボンクエなんかも

充実した一日でしたァー
[PR]
by step_taru | 2004-10-30 19:01 | FFXI
すきらーげ
a0005203_23512128.jpg
ひらーる・くろ・後で来たえみーといっしょにスキル上げ
短剣スキル 70→100に サポ変えればバイパーバイトォ!


a0005203_23523895.jpg
んで、まあお決まりの画像 ('A`)

限界2募集するも誰も集まらなかっt
明日もShoutする予定(参加者募集★ミ)
[PR]
by step_taru | 2004-10-28 23:53 | FFXI
かぼちゃまん
a0005203_20145863.jpg
やっとカボチャマンになれました
ハイポリの意味はありません、っていうか見にくくなってたり(=・ω・)
あと杖なんですが・・・・もうお菓子6Dはいきましt

[PR]
by step_taru | 2004-10-26 20:16 | FFXI
LSイベント
a0005203_20483368.jpg
こんばんわ、おばけです

ウィンダスで色々遊んでましたが装備全く貰えない・・・・orz
もっと入手率上げてください(はい、お願いします。)


で、今日はLS初の本格的イベント

a0005203_2052289.jpg
イベント中SS撮るポインツがなかったので集合SS


a0005203_20541286.jpg
もう1枚


a0005203_20544142.jpg
裏で行われる反抗


a0005203_2055311.jpg
@NMなんかもボコボコ
まあ、とてもとても楽しゅうございましt
またやろうね^^


a0005203_2056057.jpg
オマケ このLSの真実

[PR]
by step_taru | 2004-10-24 20:55 | FFXI
Re:マネキン
クロがファランクス購入のためひろーりに借りたギルの
返済手助けのため20BC行ってきました


a0005203_204140100.jpg
さっそく飛空挺に乗ってレッツゴー


で、BCまで行ってさっそく戦闘開始


a0005203_20441421.jpg
もちろん勝利(*´∀`)マネキンー
ジュノに戻って15万でShoutしたらさっそく売れたそうな(・∀・)ヨカッター
ちなみに20BCならいつでも付き合いますよ(5万ギルでね★ミ

a0005203_20471544.jpg
オマケ 3タルタル

[PR]
by step_taru | 2004-10-21 20:46 | FFXI
バスマラソン
久々のFF関連の日記

a0005203_19324998.jpg
テストも終わってランランルー! なんかもう浮いてます


で、今日はいろんな場所の名声上げ
まずはウィンダス。クロウラーの石を競売で大量購入する裏技で
いっきに名声をアップさせて


a0005203_19345949.jpg
月の導きが発生する所まで到達しました(*´∀`)

で、次におなじみのママさんマラソンでバスの名声上げ

a0005203_19373050.jpg
コロロカ時代よくやったなぁとか思いつつマラソン
途中マクロを使って渡せる事が発覚しましt(てか知らなかったのは俺だけk
そして、もうかなり知られてる所までアップヽ(*°∀°)ノ
もっかいマラソンすれば土の試練が受けれる予感

@水の試練なんですが、恐怖のヤグ数珠集めがはじまるのでしょうか!
ってか競売で買っちゃうwwwwwwwww
[PR]
by step_taru | 2004-10-19 19:42 | FFXI
ブラックジャックその2
今日もブラックジャックのアニメだー^^
でも、いったいあの人何者!?ってな事で調べてたんです


が、かなりショッキングなマンガの1コマを見てしまっt
アッチャンプリケのピノコたんの謎がいま明かされル
BJ公式サイト
http://blackjack.jp/
ここのカルテのとこなんですが
モウミテランナイ アニメダケデイイデス
[PR]
by step_taru | 2004-10-18 13:04 | 報告・雑談など
召喚LS
召喚連盟掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/game/8402/
Lakshmi召喚士
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/8402/1097482638/


Lakshmiに召喚LS作成予定
参加希望者は書き込んでみてはいかがでしょうか
って言うか書き込んでくだs
[PR]
by step_taru | 2004-10-17 15:47 | 報告・雑談など