<   2004年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
開発だより
■召喚士の「契約の履行」によって使用される召喚獣の
アビリティに、連携属性やMB能力が追加されます。
また、低レベルのアビリティのダメージや命中率が引き上げ調整されます。
■<pettp>でペットのTPが調べられるようになります。

なんかキタ━(゚ ∀゚ )━(。A。)━(゚ ∀゚ )━(。A。)━!!!!!!!!!!

つまりつまり、召喚獣のTPが100の時に契約の履行を打つと
連携属性が追加されると言う事なのでしょうか
けど維持費減らない事にはどうにもこうにも(=・ω・)
まあ、MBはやっとキタ━(゚ ∀゚ )━(。A。)━(゚ ∀゚ )━(。A。)━!!!!!
って感じですな(*´Д`*)

めっちゃうれしいワ━(゚ ∀゚ )━(。A。)━(゚ ∀゚ )━(。A。)━!!!!!!
[PR]
by step_taru | 2004-08-27 23:00 | FFXI
バリスタ-出会いもあるわけですね-
昨日から回線がかなり不調で
つながる→つながらなくなる
の繰り返しで日記すら書けなかった今日この頃です
ってことでつながってる隙に昨日の事をちょっくり(=・ω・)

レベル上げするぞぉっと燃えてたんですがなかなか誘われない
やっぱり 闇杖×?フェンリル×? いらねwwwwww  みたいな感じなんでしょうk
(お金)(ください)(はい、お願いします。)

で、気を取り直してエミーとバリスタ行ったんですが
からしせんべい+バスリプル があればスリプルは
ほとんど回避できることが判明しました
まあ、いろいろあって1勝1敗でした(=・ω・)アストラル決まると気持ちいいですn
そして、バリスタ終わった後ウィンチームでご一緒したMarimokenさんに
お声をかけていただきちょっぴり感動(*´∀`)ドモデスー

そしてそしてその後アーチャー取りの戦いを見に行ってきました
POP時間前にコウモリやらゴブを連れてきて救援要請する作戦
は、なんかもう感心しちゃいますn
けど、よく考えると連れてきた人もコウモリとかをよけて
挑発しないとだったりするんですよね'`,、(’∀`)'`,、
まあ、一回も取れませんでしたとさ orz
[PR]
by step_taru | 2004-08-27 17:05 | FFXI
限界1!!!!!!!!!!!!!
限界1クエのアイテム集めしてきました(=・ω・)ノ
≪朝≫
俺「ひらーる限界手伝ってね^^手伝ってね^^手伝ってね^^」
っと何度もtellしてどうにかひらーるを拉致(・∀・)
クロ巣でキノゴ狩りしてました。
そして30分くらいしたところで粘菌をゲッツ!!!!
ひらーるのおかげ^^

≪正午≫
はりー and ほろたん の助けを借りてボム炭 取りに行きました
第1魔防門抜けてちょっと歩いた所にいたボムを狩り狩り
2匹目を倒した所でゲッツ!!!!
帰りに土エレにからまれクエイクされたりしましたけd
二人ともありがつおー

≪午後≫
だめだ!!!!誰も限界Shoutしない!!!!!もうだめだだだだだだだ!!!!!!
てことでドキドキしながら自分でshout
ヴァンさんやひらーるなどいろんな方に助けを借りて
氷河側から行ける古墳に行ってきました
するとすると終了間際の5時20分頃にパピルスをドロップ!
ありがたくいただきました(*´Д`)
お手伝いしていただいた方々、本当にありがとうございました!

a0005203_014898.jpg
ってことで限界突破いたしました(・∀・)

[PR]
by step_taru | 2004-08-21 18:33 | FFXI
(助けて!)(アーティファクト)

a0005203_2115257.jpg
召喚AF2クエやってきました

負けるかもしんね!負けるかもしんn 
とか、言ってた割にあっさりクリアできました(・∀・)
えみーとひろーりに感謝!
まあ、装備するには52にならないとなんですがねorzヾ(・ω・*)サワサワ



a0005203_2122975.jpg
オマケSS この視界の悪さなんとかしてくだs

[PR]
by step_taru | 2004-08-21 03:09 | FFXI
ばか殿とおぽおぽ
おぽおぽ40BC行ってきました
暗黒/戦士・暗黒/忍者・召/白
作戦
開幕シヴァのスリプガ・最低でも2匹は眠らさないt

暗黒がスリプルを使いつつ雑魚3匹を1匹ずつしとめる、その間殿を召喚マラソン

その後前衛2人で若を倒す、その間もずっと召喚マラソン

若を倒すと殿がインビン使ってくるので切れるまでマラソン

切れた所で総攻撃

実際
シヴァのスリプガが1匹しか眠らせなかっt

寝た1匹をみっくが起こした(らしい)

殿と雑魚に襲われ召喚マラソンを邪魔される




a0005203_213136.jpg
もうね、死ぬしかないね
[PR]
by step_taru | 2004-08-16 00:23 | FFXI
スキル上げとオステア人形

a0005203_2141926.jpg
LSに新メンバーHariaトン(はりー)が入りました!!!
萌えるナイトとして活躍が期待されていまs
スキル上げ中のSSをぺたり





a0005203_2145057.jpg
オマケSS オステア帽子(*´Д`)

[PR]
by step_taru | 2004-08-15 03:51 | FFXI
んM

a0005203_216195.jpg
でぅお

a0005203_2162414.jpg
ごぐ

a0005203_2163980.jpg
ボム

a0005203_2165897.jpg
ほー様




つまり全部はずれアイテムでしたorz

[PR]
by step_taru | 2004-08-15 03:46 | FFXI
潜入スヴァール城!!

ヴァズのゲークリがほしいヨヨヨヨヨヨヨッヨオヨヨヨヨヨッヨヨ
ってことでひろーりの助けを借りてザルカに行ってきました


ラングモンド峠を越えて・・・・





氷河を越えて・・・・・





たどり着いたぜザルカーバート!!!!!!!(SS略



a0005203_2184519.jpg
インビジが使えないのでオメメタンと戦いながら進みます



途中おばけにからまれてピンティになった時
レベル72の黒さんに助けられたりしました・・・・



そしてそしてヴァズのゲークリを無事ゲット!!!(SS略
ってか撮り忘れましたorz



その後、特にやる事がなかったのでズヴァール城まで
行っちゃおう!!!ってことになりましt



a0005203_218582.jpg
やっぱりオメメタンはからんできますナナナナナ



そして、もうすぐでスヴァール城!!ってところでデーモンが絡んでくるアクシィデント
モウダメdウワハナセヤメrサブリg



a0005203_2191178.jpg
ってことで死んじゃうわけです



a0005203_2192684.jpg
目の前でイチャイチャすると言う屈辱までうける始末
まあ、なんか楽しかったyp!またいこーゼ!

[PR]
by step_taru | 2004-08-13 04:11 | FFXI
飛空挺の罠

a0005203_21105655.jpg
隣にかわゆいタルタルちゃんが座ってくれてリアル微笑み(・ω・*)テレテレ


で、今日もレベル上げしてました
アルテバのカブトをチェーンで倒していってサクサク経験値稼いでいました
ってことで召喚43→45   もうすぐ大地の守り(*´Д`)

その後、金魚すくいイベントが始まったという事で飛空挺に乗ってウィンダスへ
しかし、どこでやってるのか分からず20分くらい探してたんですが
それでも見つからず時間もなくなりログアウト
ミックのカキコもっと良く見てれb   orz
明日こそは!!!!!!
[PR]
by step_taru | 2004-08-02 19:24 | FFXI