<   2004年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
忍々とお祭り

この頃、日記書いてなかったので久々に更新
そーいえばここんところいろんな事をしてました


a0005203_21501432.jpg
くろさんと一緒にニンニンを上げて


a0005203_21503089.jpg
二刀流をエンジョイしてみたり


a0005203_21504921.jpg
かわいいタルタルちゃんとドキワク肝試しに行ってみたり(*・ω・)


a0005203_2151937.jpg
ウチワで和んでみたり


a0005203_21532971.jpg
そういえば召喚AFクエを手伝ってもらったりもしました


まあ、なんかいろんな事してました(=・ω・)
LSメンバーリストの日記にも日記書いてたりするので見てくださいね★ミ
ってことで日記終了(ミヂカ!

[PR]
by step_taru | 2004-07-28 20:17 | FFXI
バリ(-Д-)スタ!('Д')/
FFにログインしてみるとバリスタ40制限が行われるらしいので
さっそくエミーと行ってきました

エミーヌッコロガモクヒョウ★ミ (*'-')ノ


a0005203_21545816.jpg
しかしえろい暗黒エミーはなかなか強かっt
囲まれて殴られまくって何回も死んでました

最後の方でmyリヴァイアサンがエミーを倒したので
いいんだけどNE!(*´Д`)ウヒヒ

まあなんだ!今週の土日で40にはしたいです(・ω・*)
[PR]
by step_taru | 2004-07-15 20:57 | FFXI
ホネホネボーンっとレベル上げ
土日と月曜日FFが全くできなかったのでひさびさのログイン
ヴァナの空気はうまいです(*´Д`)

ログインして20分ほどするとさっそくお誘いのtellが!
骨を狩る事になり古墳に行ってきました。

a0005203_21561838.jpg
3日ぶりのパーティ(*'-')ノ
このPTには空蝉の術を使える人がいなかったのでチャンスとばかりに
真空しまくってました。
たまにはずしたりしましたが順調に狩り続け小寒士 37→38
白魔道士のレベル抜いたァァァァー(° ∀° )ー(。A。)ー(° ∀° )ー(。A。)ー!!!!!

もうすぐ40でウヒウヒハッピー(=・ω・)
はやくAFクエ受けたい今日この頃

a0005203_21563381.jpg
おまけSS  オ、オボレル・・・タスケt

[PR]
by step_taru | 2004-07-13 21:36 | FFXI
外人PTとクロウラーの巣
今日も全く誘われない(=・ω・)
そこに一本のtellが・・・・・
Dさん>>Step (一緒にやりませんか?)(パーティ)(クロウラーの巣)

サーチした限りではジャパンPTを組むのは無理っぽかったので
経験値かせげるだけいいだろ!!っと、PT勧誘を承諾
クロウラーの巣に行ってきました。
PT中、眠くなった〜見たいな会話の後サックリ人が抜ける→補充が繰り返され
何回も狩りが中断しましたが同じ人と何時間もPTしてるのよりは
楽しかったかも'`,、(’∀`)'`,、
また、皆さんtab変換を使ってくれたので会話もある程度、楽しめました。
時給も2000くらいのペースで稼げたりとなかなかおもしろかったです

a0005203_21574771.jpg
オマケSS 左の方で死んでる方は、トッテモトッテモ良い方でした

[PR]
by step_taru | 2004-07-09 22:15 | FFXI
ぱわぁれべりんぐ
ひっさしぶりに召喚士のレベル上げ
SSを撮るのも忘れPTに集中します
ってことで 35→36  (*´Д`)ガ、ガンビスン・・・・


そのあと、時間が余ったのでミックをPL


a0005203_2159114.jpg
MPが減ってヤヴァイヤヴァイ時に絡まれたゴブ
かっこよくかけつけたひらーるに助けられました! (・∀・)槍の人!槍の人!!シュシュッ
そしてそしてミックがレベル30に!!エロ暗黒トリオの完成間近d


あと、FFと全く関係ないんですが
21時〜やってた映画にマヂビビリしてましt
まあ、なんか感動しましタァ(来週はエクソシストらしいですヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by step_taru | 2004-07-09 00:00 | FFXI
じっちゃ〜〜〜〜ん(*´Д`*)

a0005203_220389.jpg
懲りずにジッチャン戦に行ってきました
作戦はイフリートの時と一緒

ちょいくらピンティになったりしましたが
ジッチャンには昔(昨日)のような勢いもなくサックリ倒す事に成功
ってことで

a0005203_221647.jpg
ラムウゲッツ!(・∀・)


これでやっと召喚獣そろったー(° ∀° )ー(。A。)ー(° ∀° )ー(。A。)ー!!!!




・・・・・




あ、フェンリr

[PR]
by step_taru | 2004-07-07 21:56 | FFXI
魔晶石を奪え (ネタバレ注意)

a0005203_2231518.jpg
久々の日記更新!
ラムウのジッチャンの数々のシビレル攻撃にやられたシーンをパシャリ


a0005203_2233957.jpg
はじめて入った上層の酒場「召喚士限定の日」の様子をパシャリ

さてはてここから下はM4について書いちゃいます
ストーリーについては触れてませんが、なんちゃって攻略法(謎)が載ってます
見たくない人は瞬時にウィンドウを閉じちゃってください




今日はPT組もうと参加希望を出してジーッと待ってたんですが
なかなか誘われず、しかも時間もなくなってきてたので
そうだ、ミッソンをやろうっと思い立ちさっそく行ってきました

Aldoからいろんな情報を聞き出してからまずはダボイにレッツゴー


a0005203_225636.jpg
ルンルン気分で向かっていたんですが結界の前にいた
2匹のオークに行く手を拒まれます
両方トテトテで(°Д)∵;・ °な感じだったんですがオークが反対の方向を
向いてる間にサササッと行った所、無傷で通り抜ける事に成功!

ってことで

a0005203_2252981.jpg
魔晶石1個目ゲット!(・∀・)



簡単じゃん!これならヤグも行けそうだな!!!っと、次に向かったのはオズトロヤ城
がしかし、城の内部が思ったより複雑で迷いまくり・・・・
そして15分くらいしてやっとこさ一個目のBrass Doorを発見!
ウヒヒヒ気分で通り抜けてから数秒後、コウモリが襲いかかってきましt
当然インビジが切れてヤグードたちに殴られ死亡
泣く泣くリレイズで復活して、衰弱状態から回復し、いざ再出発!!!
っと、思ったらヤグードに襲われましt
どうにかデジョンで逃げ切りましたが(=・ω・)b

再度!!!ってことでまたオズトロヤに乗り込んだんですが、
a0005203_2262196.jpg
ヤグ2匹の難関スポットに行く手を拒まれます
しかし、これまた両方のヤグが見てない隙にサササッと通り抜けてクリワァー

a0005203_2263878.jpg
2個目の魔晶石ゲット!(・∀・)



さてさて最後はベドーですが、ここのをクリアするには
「漆黒のマチネー」と「妖光の数珠」が必要で、それを入手するためには
レベル40くらいのNMを倒さないとなのでレベル36の臼には厳しいn
っと、思ってた所にきょーへいさんの姿を発見(・∀・)さっそくtell
すると、手伝っていただける事になりました(感謝!(*'-')

a0005203_2273055.jpg
かっこいいきょーへいさんの姿をパシャリ

ベドーに行くのにやまびこ草を持っていってなくて
やまびこ草をいただいてしまったり、テレポデム使えなかったり
などなど、臼パワー全開でした orz(ありがとうございましたヽ(;´Д`)ノ


そしてそしてアイテムが全部そろった所でジュノに帰還
「漆黒のマチネー」と「妖光の数珠」を手に入れた所で再度ベドーへ


a0005203_2274696.jpg
3つめの魔晶石ゲッツ!!


っと言うわけで色々ありましたがランク5に昇進できました(=・ω・)b
飛空挺のりまわすどーヾ(・ω・*)ノシ


ちなみに今日でStep1周年だったりしまs

[PR]
by step_taru | 2004-07-06 22:10 | ウィンダスM