<   2004年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
"むむむ。"
土曜日ほとんど寝てナイーネムイーってことでささっと2日間のまとめ

a0005203_22355282.jpg
種族装備探しでオルデール鍾乳洞に行ったんですがあっさり発見
両脚装備をゲットしましたヽ(´ー`)ノ

その後、タル♂の型紙が出る時間がもうちょっとあったので
くろさんの助けを借りて 鍵取りand宝箱探しを開始
タル♂の時間が終わる40分くらい前に鍵をゲットしハヤク箱ヲ!っと、うろついて
いると、くろさんが宝箱を発見!!ありがたくいただきました(*'-')

a0005203_2236131.jpg
胴装備と交換 なかなかラブリーでs        カチドキ!


その後、侍クエいこーヨ!!って、ことでノーグに向かってたんですが

a0005203_22361017.jpg
カニが絡んでくるとは思わなくて目の前で堂々とスニ張り替え・・・・orzモウシワケナイ
AFな方々に無事救出されたのでまあヨシと言う事d
そして、クエを受けてからコンシュのボムを倒したんですが
もい一匹の木の方は無理ラシイので侍クエ中断


そのあと、そのあと


a0005203_22361973.jpg
なんかスキル上げっぽいことをしてましt
大暴れとか言う技くらって死にましたけどねorz


そしてそして日曜日は召喚獣戦やレベル上げなど色々としてました
楽しカッター'`,、(’∀`)'`,、  (かなり省りゃk

[PR]
by step_taru | 2004-05-30 20:00 | FFXI
Today
今日1日の出来事をサックリ書いていきます

約1週間ぶりのログインでヒャッホイしながらまずは金稼ぎ(*´Д`*)
ランペールの墓でオバケ共を狙ってると

a0005203_2238517.jpg
初ゲットキター(° ∀° )ー(。A。)ー(° ∀° )ー(。A。)ー!!!!!!!!!


なんにも落とさなかったけどね!             orz


a0005203_22382762.jpg
その後、なかなか誘われないので急遽、種族装備の鍵取り
20分ほどでゲトーできました
ちなみにサイレンがなったのでNM探してたんですが取られてましt

そしてそして、ひろーりが落ちた後はレベル上げ!
ジュノに戻った瞬間PTに誘われてヒャッホイ気分(・∀・)
狩り場でゴブリンFを狙ってたんですが最高280まで行くウマウマウマなPT!!
PT会話も結構弾んでヒャッホイヒャッホイオッポレ!!!
白さんいませんでしたけどね!!!!!!!!!!(ぁ
途中リーダーがとんでもないゴブ連れてきて

a0005203_22384642.jpg
こんなことになったりしましたが、楽しかったのでよしとします'`,、(’∀`)'`,、

PT終了寸前にエレが湧いてPTが崩壊したのも楽しかったので(ry


まあ、なんか楽しかったァーヽ(´ー`)ノまた組みたいです
[PR]
by step_taru | 2004-05-28 20:12 | FFXI
裏ざるか
ヴァナディールウィンドウで裏ザルカのライブがあったので見てました
なんか、メサ激しいね!!!((((;'Д'))))
ってことでちょっとだけSSをアップ

a0005203_224145100.jpg
入ってちょっとした所での戦闘の様子
デーモンが7、8匹一斉に襲いかかってきてました
しかし、ここは見事にクリアヨカッタヨカッタ



a0005203_22424990.jpg
ドラゴンみたいなやつを倒しながら一行は順調に進んでいきます



a0005203_2243121.jpg
しかし!!!移動中にデーモン軍団に絡まれてリンクリンク((((;'Д'))))

結果

a0005203_22433171.jpg
なんかもう見事としか言いようがないネ!(´∀`)

その後、順調に進んでいってたんですがクリアしたのかどうか分からないまま
いつの間にか映像終わってましt
裏にハヤク行ってみたい今日この頃です
[PR]
by step_taru | 2004-05-26 23:19 | FFXI
タイガーマスクナヒト

a0005203_22442814.jpg
このケモリンAF1に醤油をこぼしたような装備はマサカーー!!!!!!!!!
ってことで、感動のあまりパシャリ、生で見るのはハジメテデスケン

上のSSとは全く関係ありませんが28日頃までプチ引退(つД`;)
たまにいるかもしれませんけどネ!(ぇ
[PR]
by step_taru | 2004-05-18 20:04 | FFXI
ゴブゴブと謎のいい人達
今日もせっせとレベル上げー(・∀・)オラオラオラ!
さっそくユタンガ大森林へ
入り口の近くでマンドラを狩ってたんですがゴブに囲まれ身動きできなくなり
しまいに、絡まれてチボンヌ
入り口近くはこんでるから移動ししよっかーってことでOPの所に移動
ゴブリンの自爆を狙って殴る殴る殴る
そして200〜240の経験値(・∀・)ウマー
真空の鎧を使ったりなんかして(・∀・)ウハウハー

それで、狩りの途中の事なんですが
a0005203_22463644.jpg
謎のお手伝いさん達が登場しゴブリンを集めてきたり回復したりと
色々と助けていただきました
PTメンバーの誰の知り合いでもないらしいです・・・・謎ダ!((((;'Д'))))

っとまあ、途中ゴブリンの爆弾投げで死んだりしましたが
レベル24→26へ(≧▽≦)b

a0005203_2247092.jpg
おまけSS、ちょうど並んだのでパシャリ

[PR]
by step_taru | 2004-05-15 18:50 | FFXI
5:1 心の静養(ぁ

a0005203_22483447.jpg
俺以外のキャラは全て女性だったりする(ヤベ、ハナヂ!

ってなわけで久々の召喚士レベル上げ
サチコメに
白の代用品としてお使いいただけます
っと書いてたんですがほんとにそうなってしまいましt
デルクフの塔下層でゴブリンを狙ってたんですが150〜200の経験値でウマウマ
そして レベル23→24に
24になってルビーの輝きを使ったんですがなんか召喚士らしくなった気がしましタ
明日あたり真空の鎧使えるようになりそうな予感
[PR]
by step_taru | 2004-05-14 19:32 | FFXI
2周年記念イベント
FF11開始からもうすぐ2周年らしく各地にモーグリが出現してます
さっそく、ジュノのモーグリに話しかけてみたんですがいろんな情報が
モーグリの手に握られていましt


チャット回数  47809
NPCに話しかけた回数  5032
PT参加回数  127
戦闘回数  3322
戦闘不能回数  143
敵を倒した数  2240
GMコール回数 0


ってな感じらしいです
戦闘回数と敵を倒した数の差はいったいナンナノデショウカ
ちなみになんかベルトとかが貰えるらしいんですが・・・・・・・ホシイ(=・ω・)
[PR]
by step_taru | 2004-05-12 20:45 | FFXI
白魔道士ソロで上げちゃオウ!
日曜日のことです
スキル上げ+ちょっとした経験値稼ぎ しにいこーyp!
っと、言った計画がLS内で起こっていたので半ば強制的に参加
アルテバ砂漠に行ってきました
ダルメルを1匹倒すごとに10〜25くらいの経験値が入ってきました。
ひろーりのAFを手伝ったときに下がってしまい、そのまま放置していた
白魔道士のレベルが上がるんじゃナイカ!!!ヒャッホゥ!!!!っと期待してたんですが

a0005203_22494982.jpg
(・∀・)ウハ、土エレに殺されてる!!



その後レイズで蘇生してもらったんですがレベル37まで@400 orz



そしてそして今日、そのまま放置しとくのもなんなのでクフィムでソロ活動


a0005203_22501575.jpg
フンドシヤロウ共を狙って順調に経験値稼いでました

@20でレベルアップ!
って時に骨がリンクしちまったんですがバインドを駆使してかっこよく倒しましt
ってなわけで白魔道士レベル37(・∀・) 次のレベルダウンまで@4
[PR]
by step_taru | 2004-05-12 20:21 | FFXI
(=・ω・)シバー

みなさん、元気ですか!!



a0005203_22512965.jpg
俺は元気です!!!!
・・・・・・・・'`,、(’∀`)'`,、

ヒローリとほろたんと俺でダボイにいったんですが崖の上から
いろんなオークが降りてきて殺されましt
その後、くろさんに救出されました

a0005203_22515147.jpg
ちなみにシヴァゲットしました
召喚士のコンテンツ完成も近い・・・はず

[PR]
by step_taru | 2004-05-08 19:13 | FFXI
イフリート Round1

a0005203_22523154.jpg
明日は勝ちますよ(=・ω・)
にしてもなんか攻撃力が高いのか
アストラル→履行 の後ハイエーテル使ってる時に
殴りだけでカー君を倒されましt

眠いので今日の日記はこれだけ'`,、(’∀`)'`,、
[PR]
by step_taru | 2004-05-08 00:48 | FFXI