<   2004年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
戦いに備えて-ガルーダ姉さんと-

2004年 春


Stepがソロで


召喚獣に挑む


期待しナイデ待っててね(はぁと

a0005203_23142969.jpg
ってことで明日あたり突撃します

映像撮りたいんですが真剣勝負かつ必死かつお金がカカテルので
今回は撮りません(=・ω・)ノ シヴァに突撃する時撮るかもネー
[PR]
by step_taru | 2004-04-30 19:10 | FFXI
メインヒーラーとして
今日はログインしてすぐにバスからジュノに移動
そして、到着後すぐに誘われました

a0005203_23152914.jpg
今日のPT 池の周りのミミズ中心でなかなかウマーでした

そしてそして召喚士がレベル21に!!!ヽ(≧▽≦)メ(≧▽≦)メ(≧▽≦)ノ イエーイ
召喚獣戦の模様をお知らせする日も近いかと思われます(*´Д`)

話は変わりますがPT終了後、名声上げのためサンドリャ!に向かっていると
あるものを初めて見ちゃったんですよオクサン!

a0005203_23154488.jpg
ビューチフル!!レインボー!!

これは生きてる間に一回は見るべきですね(ぁ
まあ、明日から名声上げがんばります(=・ω・)
[PR]
by step_taru | 2004-04-28 21:38 | FFXI
リダな日々

a0005203_23183091.jpg
今日のPTの様子

今日はシーフ上げ中のほろたんとレベルが近かったのでPT組んでました
そしてナンチャッテリーダーステップが必死にサーチして集まったメンバーは
忍シ黒赤召詩
白さんがいませn っと言うよりこの頃、白さんと組んだ覚えがありません
まあ、なかなかの編成の満足(・∀・)
そして、途中でPTメンバーの交代などがありながらも順調に稼ぎ
レベル18になっちゃいました!!しかも@900で19です(*'-')
明日からジュノデビューのつもりです! 誰か拾ってくだs
[PR]
by step_taru | 2004-04-27 20:41 | FFXI
低レベル(エキサイト)
召喚士上げるゾオオオオオオオオオオオ
ってことでさっそく外人さんPTに入りましt
今日学習したことー
1、外人さんPTはMPがなくなるまで戦う。1回ごとに休憩しないわけですネ!
2、シャウト使うのは常!レイズナーさんを呼ぶ時やミミズの近くにいる
    強い骨などを倒してほしいときも叫ぶ叫ぶ叫b
3、死んだ時を境にPTを抜ける事がある
ナドナド英語の勉強もかねていろんな事を勉強できましt

そしてそして昼からはジャパンPT
まずはダルメルを狩り
つよの連戦でチェーンチェーンチェーン!
その後、抜けないと行けない人がいたので補充
そして、奇跡は始まっt
狩人さんの一撃がトンでもないダメージでこれまたチェーンチェーンチェーン
一気に15まで上がっちゃいましたよ!
しかも、会話がハズムハズム!!ウィンダスに帰る時、誰が引っ張って
帰るかを/randomで決めちゃうなんて言うイベントまであって楽しさ昇天
てな分けでSS撮るのをすっかり忘れてました'`,、(’∀`)'`,、

a0005203_23192184.jpg
おまけSS   チミーカワイイネ~(´∀`)

[PR]
by step_taru | 2004-04-25 20:51 | FFXI
シャコニャミチカメイキョウ
召喚士上げまくり中なこの頃ですが
なかなか誘われないのでPT自分で作っちゃいましたよ
ドキドキオートリーダーデスヨ
今まで俺がリーダーをして死人が出なかったPTはありませんでした・・・・
けど昔と今は違う!!!俺は生まれ変わるんだ!!!ソシテLSメンバー2人を拉致






a0005203_23223735.jpg
ヽ('Д')ノ シンデルヨー?
ちなみにSS左の金髪タルちゃんに乗られてるのはひろーr

しかししかーし!このPTは楽しかった!!
会話はドンドコドーンっと弾むし途中でお風呂行ったし(謎)
ひろーりはある重大な物を持ってないs(ヒミチュ
まあ、とにかく楽しかったですよ!また組みたいのですよ!!
ヒミツネタ
PTメン2人にフレ登録申し込んだ所両方断られましt

a0005203_23233931.jpg
映像ですよみなさん!!
→消しました
ダウンロードしてから見ることを激しく推奨
カー君と戦ってる所を自慢する映像でs
日曜日午後11時頃デリート

[PR]
by step_taru | 2004-04-25 01:59 | FFXI
Step戦記

さっそくですが




a0005203_23243193.jpg
おばけキター(° ∀° )ー(。A。)ー(° ∀° )ー(。A。)ー!!!!!!!

挑発を持って挑戦したんですが以外にあっさり取れましt
ドロップ品は夜光布 どれくらいの値段で売れるかは不明です


さて、話題は変わりますが今日はバージョンアップの日
いろんな防具が追加されゼヒゼヒ着てみたいと思う今日この頃です
そんなバージョンップで追加された物の1つ
勝ちどきモーション
開発だより見てたときは('Д')これナンネ?とか思ってましたが
バリスタ用に作られたとかどうとか・・・・・

a0005203_23244792.jpg
実際使ってみるとこんな感じ なかなかかっこええです
映像撮ろうと思ったんですがメンドくさかっt
片手武器だと上のSSのようになりますが両手武器だと、どうなるのでしょうか


話は変わりますが


a0005203_2325119.jpg
クロさんとこっちも狙ってました。とられましたg

LSメンバーヘ
LS掲示板を見ましょう
[PR]
by step_taru | 2004-04-22 20:47 | FFXI
サンドリャ!クエスト!

a0005203_2327591.jpg
日曜日のスクリーンショット
殴ってもいいですよーなPTだったので殴っちゃってます
ちなみにとなりのタルタルちゃんのセラフストライクは㌧でもないダメージを叩き出してましt

さてさて、そんな俺も、もうすぐレベル38
38といえば新たなテレポ!!テレポルテ!!!(メア・デムまだ取ってませn
テレポルテ→ラバオの名声がいる→セルビナの名声と連動
→サンドリャ・バストゥークの名声が必要 らしくさっそくサンドリャ!で名声ageを開始
なにやら「闇への抵抗」というクエがウマウマらしく
競売所でコウモリの翼を買ったりしてたんですが金かかり過ぎ((((;'Д'))))

a0005203_23283028.jpg
ってなわけで自分でゲットするぞぅ!っとランペールの墓へ

旅団の攻略本などをチラチラ見ながら歩き回ってたんですが
なにやらSpookとかいうモンスターがレアなアイテムを落とすらしく
POP場所でじーっと待ってたんですが夜になると近くに冒険者タチがPOP
結局2回出たうち一回もとれませんでしt
まあ、コウモリの翼は結構ゲットできたのでよしとしますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by step_taru | 2004-04-21 22:44 | FFXI
呪い・・・・・(*'-')!?

a0005203_2330326.jpg
いや、まぢで燭台どこやねん!(土曜日デス

ってことで、まだテレポメア使えません
ボムにはまた殺され・・・・・
これはもう氷河側から行ける古墳に行くしかないのでしょうか(=・ω・)

上のSSについての妄想
赤AFかっこイイッ!!(・∀・)
ここにシャドーのKaがいるんダネ、バグかと思いましt
[PR]
by step_taru | 2004-04-19 23:53 | FFXI
映像
a0005203_2331836.jpg
テストで映像撮ってみました
→ 消しました

最初うpしてたのから修正
はじめ画質が悪くなるのを修正
また、全体的に画質を下げました
見れないyp!!!っという方はこの日記で報告よろしくです
ダウンロードして見る事を激しく推奨します

日曜日 午後11時頃デリート
[PR]
by step_taru | 2004-04-18 00:17 | 報告・雑談など
どらどらごんごん
さてさて、今日はヒローリのお手伝いでドラゴン戦いってきました
よってまたまたネタバレです
ランク2以下の方は気を付けましょう

編成 : 俺 えろーr ほろたん えみ〜 リュズさん













a0005203_23325683.jpg
ひろーりが残念ながら写ってませn

今回は前行ったときよりもかなりヨユーに倒せました
まあ、今回は5人だったからネー
まあ、楽しかった!!!!!!!!!!!!!!(・∀・)イヤッハァ

a0005203_23332236.jpg
終了後のSS、タイムはたしか5分18秒

ってなわけでLSメンバー全員がランク3以上になりました(・∀・)
闇王戦がたのしみでs

a0005203_23334565.jpg
おまけSS アハハー待っておくれよ〜

[PR]
by step_taru | 2004-04-17 17:42 | FFXI