<   2004年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ケモ(-∀-)リン!(・∀・)
白レベル31でジュノをうろついてた所、ハゲ!の家でクエスト発生
ナイトフラワァの根っこを取ってきてください、おねがいしまs(°Д)∵;・ ° っとのこと
ってなわけで早速、ナイトフラワァの所にいったんですが


a0005203_19434751.jpg
クラーケンがいてビビリまくってる時の様子


a0005203_1944168.jpg
スニークをかけて近寄った時の様子
ここ、調べてもスニーク解けないかなっと((((;'Д'))))ガクガクブルブル

その後、無事に根っこをゲット、息子さんの病気は治ったようで(つД`;)ヨカタネェ
まあ、そんなわけでハゲ!のちょっぴりヤサシイ一面を知りつつケモリンクエクリアです
[PR]
by step_taru | 2004-03-29 13:01 | FFXI
白レベル31
はじめてアルテバに行ってレベル上げ!そして、白魔道士がレベル31に!
っと言う事くらいしか書く事ないので
昨日、日記で書いたNM-Hoo Mjuu the Torrent-のSSをペタペタ

a0005203_19541866.jpg
真後ろだったんだよ!いや、まじで!ほんとに!おしかっt

目標めも
種族装備
ガンビスン-9000ギル-  リネンズボン-9000ギル-  レッドキャップ-5000ギル-  
テレポデム・ホラ・メア
[PR]
by step_taru | 2004-03-26 22:44 | FFXI
今日の出来事
今日はギルを稼ぐためにいろんなことをしてました
まずは、スピニースピピを狙ってクロウラー狩り
しかし、全くスピニースピピが出る気配がなかったのであきらめクエを消化する事に。
そのために、ギデアスに行ってたんですが帰りにNMの湧く所に行ってきました
10分くらい張り込んでいると、なんと真後ろにNMPOPΣ(° ∀° )ウオオオデタアアアアア
が、後ろにいたケモリンさんのあやつるが発動して取られ(⊃Д`;)アレハオシカッタ
クエをある程度消化し終わった後、あきらめきれずにまたスピニースピピを
狙いに行ったんですが・・・・・また、他の人に取られた罠・・・・・・・
その後、ウィンダスでヒーラル(って読むのかどうか分からない人)と
運命の出会いを果たしなんかもういっぱいアイテムもらっちゃいました(・∀・)ウレスィ
ってな感じでいろいろあって所持金が25000ギル超えました!
明日から白魔道士再開します!(目指せテレポ!テレポ!テレポ!)

a0005203_19452178.jpg
ヒーラル(って読むのかどうか分からない)と撮ったSS

[PR]
by step_taru | 2004-03-25 19:32 | FFXI
この緑の光がイインデスネー
今日はサンドリャからウィンダスに移動してレベル上げを開始しました
カー君だけじゃ寂しいので土精霊を購入
あんまり強くないけどねー(・ω・)
さっそくおなつよのマンドラタンなどを狙ってたんですが
途中、つよのモンスターを簡単に倒せる事が判明
調子に乗ってつよばっかり狙ってて死んだのは内緒(`・ω・′)ショボーン
明日からもがんばってレベル上げ(・∀・)
[PR]
by step_taru | 2004-03-21 18:35 | FFXI
とうとう召喚士-かー君と出会う-
昨日、この日記で言ってた通り、今日はボスティン氷河に行ってきました
まずはラグモンド峠
ここのコウモリはアクティブなのでスニークなどをかけながら前進
そして歩き続ける事約10分

a0005203_19522351.jpg
ボスティン氷河に到着!

雪が降ってなかったのでちょっとの間、虎を狩って待ってました
そして、雪が降り始めた所で天気をゲット!とうとう全部そろいました!!(・∀・)イヤッハァ
その後、帰るか〜っと、帰路についたんですが

a0005203_19525514.jpg
コウモリコウモリコウモリコウモリコウモr

そして、俺とヒローリが死亡(`・ω・′)ショボーン
エミーは全部退治してどうにか生還(・∀・)ヨカタ!


その後、ラテーヌに行って???に紅玉をトレード!
そして、とうとう!

a0005203_19531441.jpg
カー君ゲット!!!!!(・∀・)サイコウ! ダイスキ! ケッコンs(ぇ

明日から故郷のウィンでレベル上げ予定でっす(・∀・)
[PR]
by step_taru | 2004-03-20 17:43 | FFXI
お天気集め
カー君の紅玉が出たのでさっそくクエストを受け、お天気集めに出発(・∀・)
まずは、サルタで晴天ゲット!
タロンギとブブリムを行き来して砂塵と強風をゲット!
コンシュタットとパシュハウを行き来して雨と雷をゲット!
そして熱波なんですがアルテパ砂漠が出やすいとの事でさっそく行ってきました

a0005203_19555285.jpg
はじめてのアルテパ(・∀・)アツイゼベイベー!!

とりあえずラバオいこーよ!ってな感じで砂漠を歩き回っていたんですが
実は二人とも地図を持っていなかったので前に来た事のあるひろーりの
経験と勘で砂漠を歩き続けてましたそして約15分後

a0005203_19561592.jpg
(⊃Д`;)モウネ シヲカクゴシチャッタヨ

その後、ヒローリがアンチカに襲われ死んだりしましたがどうにかラバオに到着しました
また、ルテ石も取りに行くか!ってな事で西アルテバをうろついてたんですが
どこにもない(⊃Д`;)
そこで電撃の旅団の本で調べてみると「東アルテパ」・・・・・・・orz
っというわけでどうにかルテ石をゲットいたしました
次はボスティン氷河で天気の雪をゲットしにいきます(・∀・)ゼッタイマヨウナ!ゲヘヘ!
[PR]
by step_taru | 2004-03-19 22:01 | FFXI
デタデタデタデタdタデtッtッdt
カー君の紅玉なっかなかでません(⊃Д`;)グスン
けど、召喚士になるのはあきらめられない!
ってなわけで今日もリーチ狩り(`・ω・′)ノ ダセー
いつものように砂丘でリーチを狩っていたんですが
エミー「ジラート発売してから砂丘のリーチが紅玉出したの見た事ない」
っとのことなので今日はブブリムで狩る事に

a0005203_19574724.jpg
パソコンがヌッ壊れかけ(?)のヒローリとともに乗船
途中ファントムがでるなんてことも(アイスパは落としませんでしたが

a0005203_1958463.jpg
そしてブブリムに到着後乱獲開始

そして2時間くらい狩り続けてたんですが
落ちないといけない時間の15分前くらいにとうとうとうとうとうとう!!!!!!!!
紅玉キター(° ∀° )ー(。A。)ー(° ∀° )ー(。A。)ー!!!!!!!!!アヒャアアアアアアア
でたあああああああうううううううあああああああおkっっっっっっっっ(以下略

a0005203_19582090.jpg
入手後の記念SS(・∀・)イイヨ!サイコウヨ!

明日からお天気集めがはじまります!
早く召喚士にナリタイナァー(*´Д`)


今日のSS撮影 Hiroori (パソコン版(・∀・)キレイ!ホシイヨ!)
[PR]
by step_taru | 2004-03-18 23:36 | FFXI
で、今回の成果は?

a0005203_2001281.jpg
今日もせっせと紅玉取りしてたんですが今日はいつもとチガウンデス!(・∀・)


a0005203_2002699.jpg
フレのKuroeさんと、黒魔道士連盟のRyuzuさんがお手伝いに!


a0005203_2004117.jpg
そこいらのリーチなんて敵ヂャナイ!


a0005203_201078.jpg
SSを撮ったりしながら楽しく狩りをしてました



が、そんな中落ちないといけない時間が迫ってきてしまいました(⊃Д`;)
@〜匹で終わりーみたいなことを言ってたんですが
最後はリーチを大量リンクさせよう!(・∀・)といった会話が!
ってことで、リーチを求めて砂丘を走り回る!







a0005203_2011917.jpg
その結果こうなりますた(`・ω・′)チンジャッタyp!レレルサガッタyp!

その後、無理言って駆けつけてもらったエミーにレイズをかけてもらい無事復活
SSが99枚満杯だったのでエミーのSSはない罠(`・ω・′)ノあの時のエミーは輝いてタヨ!

a0005203_201387.jpg
で、その後時間がなくなったのでログアウト

人々「で、紅玉は出たんですか?」

・・・・・・ orz モウダメポ


上のSSに出てる方以外に朝はエミーに、昼はほろたんに手伝ってもらったりしてました
で、約6時間ず〜と紅玉狙ってたんですが全く出ませんでした
これだけ出ないとほんとに呪いを感じます(*'-')アハハ
まあ、なんにせよ今日手伝ってくれた方どうもありがとうございました〜(*'-')ノ
[PR]
by step_taru | 2004-03-17 20:28 | FFXI
第2回 LSメンバーで紅玉ゲットしちゃおう作戦
ひろーりのお手伝いのおかげでレベル30になりましたー(・∀・)感謝!
で、レベル30になると同時に紅玉取りを開始
途中エミーも加わりリーチを乱獲してたんですが
全く出る気配はなし(′・ω・`)ショボーン
約2時間狩り続けたんですが結局最後まででませんでした
まあ、リーチ狩りしてる間に光エレ倒して光の塊をゲットしたり
片手棍スキルが75になったりしたのでよしとしましょうヽ(´ー`)ノ
明日はブブリム半島で紅玉ゲット作戦だー(・∀・)イヤッハァ


a0005203_2071556.jpg
エルの華麗なポーズ(・∀・)イイッ!

[PR]
by step_taru | 2004-03-16 20:40 | FFXI
ふぇふぇふぇふぇんr
ノーグの前の広場でレベル上げしてたんですが
はぢめてやつを見てしまったぁぁぁ(・∀・)イヤッハァ


a0005203_2085527.jpg
ってことでやつのSS
かっこいいなぁ(*´Д`*)

で、そのフェンリルを使っていた召喚士さんのPTがピンチに!
するとその召喚士さんアストラルフロウを発動!!!

a0005203_2091928.jpg
フェンリルのアストラル技!!
かっこよすぎ!!!!!Σ(° ∀° )

そんな召喚士さんにあこがれながらレベル29で今日はストップ(⊃Д`;)
[PR]
by step_taru | 2004-03-13 18:08 | FFXI