カテゴリ:ウィンダスM( 3 )
影君主(excite翻訳)
昨日、この日記で告知した通り闇王戦行ってきました

a0005203_20205338.jpg
2004年最後の挑戦 闇ちゃん戦
道間違えまくったりしましたが王の間に到着

a0005203_20255087.jpg

扉の前でドキドキ
正直作戦とか全く分からないので適当に攻撃しよう!見たいな作戦です

a0005203_20301056.jpg
突撃1分前
まさか闇ちゃんがアイツだったなんて、もう(自粛

a0005203_20321086.jpg
第2形態の時の範囲攻撃連打
あまりのダメに死にかけましたよ(ノ∀`)

そしてそしてとうとう撃破!
解散した後さっそうとウィンダスに

a0005203_2033126.jpg

やっとこさランク6、ジラMとか楽しみ!!(・∀・)

■ < 見事に闇ちゃんの姿を隠す事に成功した
[PR]
by step_taru | 2004-12-22 20:34 | ウィンダスM
M5-1
a0005203_0434271.jpg
たまたまジュノで募集があったので行ってきましたM5-1
なんかランク5で止まってるのもあれだしジラMも進めたいし(ry

a0005203_0444858.jpg
どきどきの突撃直前
みんな楽勝楽勝言うんで安心してたんですが

a0005203_0452665.jpg
正直死にかけましたorz
白さんの決死の回復のおかげでどうにかみんな無事生還できましたが


他にも召喚AF3クエをひらーると二人で行ったんですが見事撃沈
また二人で行く予定でs
[PR]
by step_taru | 2004-11-24 00:47 | ウィンダスM
魔晶石を奪え (ネタバレ注意)

a0005203_2231518.jpg
久々の日記更新!
ラムウのジッチャンの数々のシビレル攻撃にやられたシーンをパシャリ


a0005203_2233957.jpg
はじめて入った上層の酒場「召喚士限定の日」の様子をパシャリ

さてはてここから下はM4について書いちゃいます
ストーリーについては触れてませんが、なんちゃって攻略法(謎)が載ってます
見たくない人は瞬時にウィンドウを閉じちゃってください




今日はPT組もうと参加希望を出してジーッと待ってたんですが
なかなか誘われず、しかも時間もなくなってきてたので
そうだ、ミッソンをやろうっと思い立ちさっそく行ってきました

Aldoからいろんな情報を聞き出してからまずはダボイにレッツゴー


a0005203_225636.jpg
ルンルン気分で向かっていたんですが結界の前にいた
2匹のオークに行く手を拒まれます
両方トテトテで(°Д)∵;・ °な感じだったんですがオークが反対の方向を
向いてる間にサササッと行った所、無傷で通り抜ける事に成功!

ってことで

a0005203_2252981.jpg
魔晶石1個目ゲット!(・∀・)



簡単じゃん!これならヤグも行けそうだな!!!っと、次に向かったのはオズトロヤ城
がしかし、城の内部が思ったより複雑で迷いまくり・・・・
そして15分くらいしてやっとこさ一個目のBrass Doorを発見!
ウヒヒヒ気分で通り抜けてから数秒後、コウモリが襲いかかってきましt
当然インビジが切れてヤグードたちに殴られ死亡
泣く泣くリレイズで復活して、衰弱状態から回復し、いざ再出発!!!
っと、思ったらヤグードに襲われましt
どうにかデジョンで逃げ切りましたが(=・ω・)b

再度!!!ってことでまたオズトロヤに乗り込んだんですが、
a0005203_2262196.jpg
ヤグ2匹の難関スポットに行く手を拒まれます
しかし、これまた両方のヤグが見てない隙にサササッと通り抜けてクリワァー

a0005203_2263878.jpg
2個目の魔晶石ゲット!(・∀・)



さてさて最後はベドーですが、ここのをクリアするには
「漆黒のマチネー」と「妖光の数珠」が必要で、それを入手するためには
レベル40くらいのNMを倒さないとなのでレベル36の臼には厳しいn
っと、思ってた所にきょーへいさんの姿を発見(・∀・)さっそくtell
すると、手伝っていただける事になりました(感謝!(*'-')

a0005203_2273055.jpg
かっこいいきょーへいさんの姿をパシャリ

ベドーに行くのにやまびこ草を持っていってなくて
やまびこ草をいただいてしまったり、テレポデム使えなかったり
などなど、臼パワー全開でした orz(ありがとうございましたヽ(;´Д`)ノ


そしてそしてアイテムが全部そろった所でジュノに帰還
「漆黒のマチネー」と「妖光の数珠」を手に入れた所で再度ベドーへ


a0005203_2274696.jpg
3つめの魔晶石ゲッツ!!


っと言うわけで色々ありましたがランク5に昇進できました(=・ω・)b
飛空挺のりまわすどーヾ(・ω・*)ノシ


ちなみに今日でStep1周年だったりしまs

[PR]
by step_taru | 2004-07-06 22:10 | ウィンダスM