カテゴリ:FFXI( 209 )
たたみ('Д')?
久々にFFの事書いてみることにしたStepです。【こんにちは。】

今回ゆっきーに誘われて(っていうかワガママ言って)行ってきました畳楯NM







盾のNMて聞いて羊だと思ってたなんて言えませんが








a0005203_1102991.jpg
ってなわけでこれがNM(eLeMeNさんより拝借)

とにかく範囲攻撃がイタスなやつでくらうと500~600持って行かれます
しかも人キラー(?)がついてるのか知りませんがみなさんひるみまくりです

んで作戦はマラソン役が敵のタゲを取って引っぱりまわし
その間に前衛and 黒PTで一気にどーん!





【1回戦】
開幕にマラソン役の方がサンダガ3で瞬殺されましt
こりゃまずいとばかりにケアルしまくってたんですがタゲが俺に・・・



















Grationのパワーアタック→Stepに600代のダメージ


















a0005203_1181867.jpg
StepはGrationに倒された……。


















まさに一撃









その後ボロボロになりつつもどうにか撃破!(衰弱中に範囲くらってまた死にましt)
お目当ての畳もドロップ!!!【おめでとう!感動した!】





a0005203_1131397.jpg
そして、しばしの休息の後・・・・










【2回戦】
前回の反省を活かし(?)今度はマラソン役の方につきまとうストーカー作戦
ケアルしつつ一緒に逃げてみる事に ('Д')そうそう死んでられないぜ!









ガッ



















Grationのサンダガ3→Stepに400代のダメージ


















Grationのグランドスラム→Stepに500代のダメージ


















a0005203_1181867.jpg
StepはGrationに倒された……。







敵ながら見事なやつです('Д')ヤルナ

まあ1回目に比べてそう死者も出ず(だったはず)無事NM撃破!
しかし、ドロップはなし・・・残念(;´Д`)

まあ希望者さんの分は出たんでよしとしましょうヽ(´ー`)ノタノシカッタ
ってなわけでここらで終了!次回更新を待て!
[PR]
by step_taru | 2005-11-18 01:27 | FFXI
Remember Eki!

a0005203_1646449.jpg
更新してなかっ425たことを、お詫び申し上げます。


ぽちっとな(*'Д')ノ■
[PR]
by step_taru | 2005-11-04 17:09 | FFXI
暗黒騎士-お前の歯は黒く輝いているか-
更新?ソレウマイノカ? こんにちは。Stepです
エキサイトのblog微妙に不便・・・更新専用のツールとかないのかしら

まあそんな事は置いといて(ノ∀`)ノ【そんな事】

ちょびちょび上げてた暗黒騎士がとうとうLv50になったので
AFそろえるために色々やってきました

装備できるようになってからでいいじゃんw

とか思う方もいると思いますが・・・
なんとなくLv50になったらそろえたくなるのがSです

a0005203_217849.jpg
SSはダボイでカジさんと鍵取り終了後に撮ったやつ
ダボイ以外の2カ所はソロでやったんですがナカナカ出ませんでした・・
しかし、シフのカジさんとやるとあら不思議 すぐにドロップ(´∀`)トレハン偉大!









あ、ソロでやったと言いましたが









決して友達がいないわけじゃないんdsくぁwせdrftgyふじこlp;p


















a0005203_2203237.jpg
んでんで箱開けもしてきました

修道→あからさまに放置されてたのをゲット
古墳→氷河方面からまわった所でゲット!
オズ→思ったよりライバル多くて鬱状態にorz
   ガッ、液のお手伝い【電源】で無事にゲット!ありがとなッ!










a0005203_224872.jpg
そして次にAFクエなんですが





初参加のブロガーイベント(今回ミトン取り!)の後
なんとAF2クエ手伝って貰える事に!
ネタ満載のイベントの詳細は他のブロガーさんの所で!!(´∀`)サイコウ





a0005203_2265495.jpg
戦闘中のSS なんとこのSSを最後に99枚の呪い発動
以後撮れなかったとです・・・・まあささっと終わらせてクリア!!
ブロガーのみなさんありがとうございます!!






んで次にAF3なんですが






【SS送り忘れたwwいいや書いちゃえwwwww】
血を必死に取った後3人で行ってきましたッ
構成は戦詩召 ボスのウェポンだけやるために召喚で釣ってボコスカ
やってたんですがHP赤くなって感知され【マスター】









そして全滅




ワープで逃げようとした所にブラッドセイバーが来て死んだ俺はマヌケ




っとまあその後レイズ貰って無事にクリアいたしました!!
ってな感じで暗黒AFコンプリート!
お手伝いしていただいた方々ありがとうございました(*´∀`)
[PR]
by step_taru | 2005-10-09 02:31 | FFXI
ウィンダスM7-第6の院・蘇る神々-

a0005203_1155686.jpg
久しぶりのまともな更新・・・こんにちはSです
復帰第一弾(?)としてウィンミッション7をお送りします!
↑のSSは特に関係なかとです(´∀`)


オラは元気です
[PR]
by step_taru | 2005-09-23 01:39 | FFXI
亀さんからの贈り物

a0005203_3303370.jpg
かめーヽ(*・∀・)ノ の国裏バストゥーク行ってきました
いつもは裏の事書いてないのに今回書いた理由やいかに!!

取りあえず戦利品詳細(LSのHPのログから拝借)

1バイン紙幣 222
インフィニティコア 17
輝く透石 8
スライムジュース 6
レリックブレード 5
ウーツ鉱 5
獣人ミスリル貨 4
ソーサラートンバン 4
バードカフス 3
レリックサイズ 3
獣人金貨 3
メレーゲートル 1
アビスソルレット 1
デュエルグローブ 1
レリックアクス 1
遺刀 1
サマナーブレーサー 1
ウィルムブレー 1

サマナーブレーサー 1




















a0005203_3351366.jpg
ロット勝ちますた!!!!!!


性能もなかなか・・・!
サマナーブレーサー Rare Ex 防15 MP+25 召喚魔法スキル+10
契約の履行使用間隔-2 召喚獣:命中率アップ Lv72〜 召

ってことで【喜び】【喜び】!!!AF2コンプできる日はくるのかしら(ノ∀`)
[PR]
by step_taru | 2005-09-05 03:40 | FFXI
【また会いましょう!】
a0005203_326352.jpg


|∀`) またいつかどこかで会えますよーに
[PR]
by step_taru | 2005-09-03 03:26 | FFXI
フェローシップ ぴみー


名前 Pimy
現在Lv42 攻撃タイプ
装備 ブロンズダガー 甲羅の盾

1回目武器変更イベント
ブロンズナイフ
2回目武器変更イベント
ブロンズダガー・甲羅の盾

オシャレについて話したい が追加されました
Lv41 (40だっけか・・)になってサイクロン使い始めました
格闘にしてると41で乱撃使うとか・・失敗したか!

随時更新
[PR]
by step_taru | 2005-08-02 02:35 | FFXI
召喚LS加入希望者が増えてきましt

a0005203_151194.jpg
キーーーン、ンチャ!クッピプーー。Stepです
今更なんですが面白い動きをしていたNPCがいたのでパシャリ
そいえば浴衣買ってないけど・・・高いんだよなぁ



a0005203_153346.jpg
180度話が変わりますが陰陽師浄衣
無事に液の分もとれてウハウハハッピー
次はどんな新装備が出るんだろう(ノ∀`)



a0005203_1561865.jpg
【ぴみーとSのラブラブ日記:第3話 初期装備の謎】
結構呼び出してるんですがなぜか初期装備のまま・・・うーむ。
で、知り合いのBさんによるとなにやらある程度ダメージを受けないと
フェローの装備は退化してしまうそーな・・・ってことである程度ダメを
受けさせてランデブーポイントで呼び出してみるとリザード装備に!
うれしいような悲しいような・・・orzヾ(・ω・*)サワサワフクザツ



ちなみに武器選ぶやつは「短剣」にしました。
決してシフAFを狙ってるとかそーいうわけjウワダレダハナs
[PR]
by step_taru | 2005-07-29 02:04 | FFXI
祭り・・っていうか水着が欲しい!

a0005203_1445935.jpg
【おやすみなさい。】Stepです。
お祭り始まったのにSS1枚もないのは悲しい気がするのでパシャリ
動き合わせてみよーと何回もチャレンジしたんですが無理でしtw



a0005203_1463078.jpg
ロメの式神ちゃん
正直リアルを犠牲にしmくぁwせdrftgyふじこlp;@
2回釣り負け 1回ドロップせずと【頭】【バーサク】状態だったんですが・・



a0005203_1483369.jpg
4回目でやっとゲット!!!!【やったー!】
俺の自己中なNM倒し企画に付き合っていただいた方々
本当にありがとうございます!!!!!(*´Д`*)

|∀`)ノ 液とりゅーとさん㌧クスー

a0005203_154152.jpg
【ぴみーとSのラブラブ日記:第2話 装備が!?】
どう育て方を間違ったのか呼び出したら裸でした(*´∀`)
もしやPCの望みをかなえてくrウワダレダヤメロハナs

付けたし
これミスラの装備なしと思ったら初期装備だったんですn
間違えたのでこっちで訂正orzヾ(・ω・*)サワサワ
[PR]
by step_taru | 2005-07-27 01:56 | FFXI
VUで・・・

a0005203_0201150.jpg
ゴブのアレをかぶったフレ
(*´Д`*)ほしかよー



a0005203_023986.jpg
フェロークエの行列・・・・・・
マジ辛かったです、8時間ほど待たされました・・・



まあ



a0005203_0233349.jpg
得るものはでかかった
ぴみぃはぁはぁ(*´Д`*)





陰陽師浄衣 Rare Ex
防43 MP+25 リフレシュ 契約の履行使用間隔-5 召喚獣:敵対心+5 Lv71〜 召


っと上の3つが注目ポインツです
胴装備NM何回釣り負けしたか・・・禁断症状出そうなんですg
まじでもうくっそ!!!ぜったいとったるたる!!!


ちょこっとメモ
プロM「選ばれし死」終わらせてきましt
なんかすっげー【疲れました。】【適当日記でもいいじゃん!おやすみなさい】
[PR]
by step_taru | 2005-07-25 00:25 | FFXI