カテゴリ:FFXI( 209 )
伝える言葉 - Mirror Images

a0005203_15291425.jpg
メインストーリー最後のクエに挑んできました('ω')


>>続きを読む
[PR]
by step_taru | 2006-07-04 15:54 | FFXI
きた!メイン氷河きた!

みなさんにはだまってた事があるんですが・・・・・・・
























a0005203_0305634.jpg
実は私、ミスラだったんです



















すいません、ウソです。





こんにちは、久々にかなりやる気のある更新ができそうなStepです。












a0005203_033093.jpg
ってなわけで、今回はデュナミス-ボスディンでのお話を・・・!
まあ、また自慢なわけですがッ(・∀・)


仕方ねぇ、聞いてやらぁ!
[PR]
by step_taru | 2006-06-28 01:21 | FFXI
潜入してきた:前半

アトルガン発売後・・・最も目立たなかった存在(?)















そう、あそこ















a0005203_23171983.jpg
船宿に入ってみた・・・!


妙にSS多いことに気付く
[PR]
by step_taru | 2006-06-13 23:57 | FFXI
えびふらい

a0005203_1143076.jpg
本人曰く「エビフライみたいじゃない?w」

ちょっと笑った、ソレダケ(;'З')~♪
[PR]
by step_taru | 2006-05-29 01:19 | FFXI
アルテマ・・・!

a0005203_1105978.jpg
アルテマ戦行ってきました






















今回撮れたSSこれだけとか言えない・・!






















必死だったんですよ、ええ(ノ∀`)


それでそれで
[PR]
by step_taru | 2006-05-13 01:29 | FFXI
アトルガン
インストール30分ほどで終了

拡張の登録できません  ← 現在ここ

アトルガン行きためのクエ開始

ヤーヤー

ミッション終了^^;


a0005203_0255595.jpg
登録あきらめてウルガランENM行ってきました
が、箱の中身は見事ハズレアイテムでしたとさ・・・


12:00くらい いまだ登録できず orzヾ(・ω・*)サワサワ
とりあえず、明日アトルガンエリア探険する約束して落ちました。
明日大丈夫なのカナ・・・

メモ
クエスト:アトルガン皇国へ(ネタバレ注意)
[PR]
by step_taru | 2006-04-20 18:27 | FFXI
アルテマ戦

やっつけ仕事 VS ぷろと-あるてまw


多少ネタバレ
[PR]
by step_taru | 2006-04-01 02:06 | FFXI
たまには更新

a0005203_512275.jpg
イナバウアー^^Stepです


↓のよん?のやつ使ってネタ作ろうと思ってたんですが構造上の欠陥があって挫折
シャキーンみたいなツール使わないとキツイッス

んでんで、ナイト始めました
[PR]
by step_taru | 2006-03-31 05:59 | FFXI
テケトーにまとめる

a0005203_29491.jpg
裁縫上げ中のSS('Д') 決して痴漢とかしてるわけじゃn(ry
現在、スキル73!エプロンまで@8万ポイント orz




a0005203_212426.jpg
ある人のフェロー
なんかコワイでs




a0005203_2131770.jpg
黒の人数少ないとの事で急遽黒PTに入った時のSS しかも初('Д')
敵が一瞬で沈む様は圧巻!これは楽しい!
ってことで次回からも黒PT・・・の予定、たぶn




a0005203_215237.jpg
アポリオンのボスとの戦闘前のSS(・ω・)
ボスがちゃんと写ってねーyp!とか【知らないんです。】
とりあえず召喚はあんまりだった・・・次回黒で行くかなぁ




a0005203_2185979.jpg
フレのジュワ取りに備えて下見に行ったんですが、
雑魚狩ってたらNM pop!ソロで挑戦するもあえなく撃沈
あとから来た外人PTに取られましたとサ

まあ今週日曜日にフレの分取れました(´∀`)
お手伝いしていただいた方々ありがとー!



ってことで適当更新終了!【おやすみなさい。】

[PR]
by step_taru | 2006-03-08 00:08 | FFXI
コウシン・・?ソレ、ウマイノカ?
a0005203_17435118.jpg

久々に更新(;'З')~♪
とりあえずリンクの修正とかは全部やっときましたッ


んでんで、からバトンがまわってきたんで答えてみる!

★もしもヴァナディールバトン

1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?

バストゥークあたりかなぁ
いや、特に意味は(ry

2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?

人多いし東京あたりかなー
いや、特に(ry

3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?

かわいいからタルで^^

4.職業は?(エキストラジョブも含めます)

召喚士
ガルーダ・シヴァを毎日観賞くぁwせdrftgyふじこlp

5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?

彼女と二人LSとか作ってみたり・・・・!
Love定額('Д')

6.やっぱり、TELLは携帯電話?

お金かかるじゃん!!

7.リアルでも合成はしますか?

調理くらいはやっときたいなぁ
ちなみにリアル調理スキル0でs

8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?

ウルガラン山頂のアソコ

9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?

ジュノ下層競売前

10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?

いまやヴァナディールが現実^^

どうみても廃人です。本当にありがとうございました

11.次のバトンを回す人。

ねるねると紫電さんとカジさんで!
[PR]
by step_taru | 2006-02-17 17:47 | FFXI