カテゴリ:報告・雑談など( 39 )
プロマシアM-作成中orz-
プロM3つの道 テンゼン編 ルーヴェランス編両方終わらせてとうとう6章に・・・
長かっタ長かっタ・・・って事でまとめ中です!!こうご期待!!



a0005203_2151634.jpg
オマケSS フェンリルず

そういえば↓のやつアップした結果・・・!!
Tell>>俺 おもしろかったです^^
とかTell頂いちゃってたりします!!ありがとうありがとう!!
って事でまたなんか考えちゃいますよ(*´Д`*)
[PR]
by step_taru | 2005-05-29 02:23 | 報告・雑談など
アー
http://homepage3.nifty.com/~ffxi/0421.html

取りあえず泣いてきますね
[PR]
by step_taru | 2005-04-21 07:44 | 報告・雑談など
近頃を語る
気になる事なんかをピックアップ

■PlayOnline公式サイト色々と更新
 アル・タユのSSとか新装備のSSとか、その他トリビューン更新
 ゴブアド更新などなど。次のVUが楽しみになって参りました(ノ∀`)

■FF CEFE閉鎖?
 約1ヶ月前からサイトにアクセスできない状態になってます
 アマレオの日記とか好きだったんですがどうなったんでしょうか

■ヴァナ色々
 今日バーミリを変換(・ω・;)あの感触が忘れられない!
 ってことで絶対買ったる!!!っと決心

 謎の装置にまた挑戦してみる→ハズレorz

 この頃バリスタ60制限によく出てるんですが、土杖のおかげで生存率も
 かなりアップしてなかなかいい感じです。後ろでケアルガとか打ってると
 活躍してる・・・ような気がします

 レイズ3が500万ギルを突破。壺BC('Д')ウマー 時代再来・・でもないような
 そんな感じのような。劇毒とどっちが出やすいんでしょうか
 まあ、さっさとレベル70まで上げますよ!

 故郷バタリア、主食トラのヒロシが平日姿を見せなくなったわけですが
 とうとう、なんかやらかして逮捕されたんでしょうか^^;

 はりーおめー(・∀・)

■サイト関連
 Yahooからメールがきません。なんかクヤシイorz

 召喚士サイトの1つ「Summoner's Dream」様のリンク集を見ると
 SMN with Carbuncle in Lakshmi (サイト無 活動中)
 サイト無(・∀・)!? ってことで、近々申請しときます(;´;_ゝ;`;)

 新コンテンツ・ネタがないですprz 誰かネタ提供を(つД`;)

|∀・)純粋な子は閲覧禁止
[PR]
by step_taru | 2005-02-04 00:37 | 報告・雑談など
ギャル文字
近頃、ギャル文字なるものが流行(?)してるそうなのですが
正直意味不明な文章です。
ってことで時代に乗り遅れないよういまの内に勉強しときますよ(*・∀・)


今回は「私はミスラが好きです」っというのをギャル文字にしたいと思います
あくまで例文です、深い意味はありません。
基本的にギャル文字は
1,似ている文字を使う
2,分割してそれぞれ似ている文字を使う
っとの事らしいです。何の意味があるかはよくわかりません(;´_ゝ`)
ではでは1文字ずつ見て行きたいと思います(辞書サイト参照してたり)
私→(2の作業)→禾厶
は→(2の作業)→レよ
ミ→(1の作業)→彡
ス→(1の作業)→ス
ラ→(1の作業)→ラ
が→(2の作業)→カゞ
好→(2の作業)→女子
き→(2の作業)→、キ
で→(2の作業)→乙″
す→(1の作業)→す
つまり

禾厶 レよ 彡 ス ラ カゞ 女子 、キ 乙″す
っとなるわけですな・・ムズカシイッスネ
まあ、なんか覚える事がまず第一らしいでs

そしてこんなサイトを発見ΩΩ Ω<  ナょ 、 ナょ /~ ナニ″っ 乙 ─ !
『ギャル文字一発変換装置』
辞書見て調べてた俺は一体
[PR]
by step_taru | 2005-01-16 22:18 | 報告・雑談など
アクセス数
このサイトをブックマークに入れてくださってる人は
Top : 25人
SMN : 15人
FFTV : 0人 (;´Д`)マアネェ
ってことで合計40人の方がブックマークに入れてくださってる事に。
その他、[らくりんぐ]やその他サイト様から毎日3~4人の方からアクセスが!!
本当にうれしい限りです(*・∀・*)

んでんで、今回登録がカナリ難しいと言われているYahoo!様に登録申請(?)
をしてきましたが、どうなるんだろイマカラドキドキデスヨ
[PR]
by step_taru | 2005-01-07 01:28 | 報告・雑談など
らくりんぐ
Lakshmi鯖のHPを持っている方へ
らくりんぐ
http://hpcgi3.nifty.com/FFXI-Ryuzu/ering/ering.cgi

ぜひこちらのサイトに登録してみてはいかがでしょうか
らくりんぐの管理人さんのサイト
http://homepage3.nifty.com/FFXI-Ryuzu/white/
[PR]
by step_taru | 2005-01-05 02:26 | 報告・雑談など
サチコさん、今日のみそ汁なんか塩(ry
近頃のマイサチコ

@〜〜〜 月空× フェンリル○
お誘いお待ちしてます!(`・ω・´)ノ

改造してみr
■能力アップの分かりやすさ上げてみる
@〜〜〜 月空× フェンリル○
お誘いお待ちしてます!(`・ω・´)ノ
ただいま下弦の咆哮 命中+□ 回避+□

■さりげなく地位をアップさせてみる
@〜〜〜 月空× フェンリル○
詩人さん的な活躍が可能です!
ただいま下弦の咆哮 命中+□ 回避+□

■イレースない事を告白してみる
@〜〜〜 月空× 犬○ イレ×
詩人さん的な活躍が可能です!
ただいま下弦の咆哮 命中+□ 回避+□

■ミスラになってみる
@〜〜〜にゃー^^
誘ってほしいにゃー^^
がんばるにゃー^^

■誘われる事を放棄する
こんばんわ、べ・よんじゅんです

奥が深いですn
[PR]
by step_taru | 2005-01-05 02:08 | 報告・雑談など
映像テスト
a0005203_121782.jpg
FFTVに映像をアップしました
約1分 容量4.6M 形式avi
テストなので画質等はかなり荒いです

見れない場合
→ http://www.divx.com/?src=toptab_home_from_/divx/mac/index.php
このサイトでコーデック入手すれば見れると思います・・・たぶn
それでも見れない場合このblogに連絡ください
[PR]
by step_taru | 2005-01-05 01:25 | 報告・雑談など
ぶろぐ
自分で色々いじってみました



が! かなりしょぼくなった感じが orz
まあ、CSSやらを勉強したらまたゆっくり作り直そうかと

いつになる事やら(;´;_ゝ;`;)
[PR]
by step_taru | 2004-12-29 22:52 | 報告・雑談など
天空の城ラピュタ
困った時のおまじない
リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール
覚えとこう(・ω・*)

a0005203_0145526.jpg
パズー : シ━━━━タァァァァァァァ
シータ : (゚ ∀゚ )ハッ!?
パズー : シータ!いまいく!!!
シータ : パズ━━!!!!
パズー : おばさん!もっと寄せて!!!
シータ : パズ━━!!!! アッハナシテ!!
(中略)
シータ : アヒャ、アヒャヒャ(゚ ∀゚ )パズ━!!!!

a0005203_0215427.jpg
おばさん気絶
パズー : あがれ━━━━━━!!!!!!!!!
パシャーーーーーー
おばさん : さいごのちゃんすだすりぬけながらきゃっさりゃぇー

a0005203_0274346.jpg
(・∀・)キャーッチ




正直意味はなかった、いまは反省している





a0005203_0291726.jpg
ムスカはロリコン、間違いないっ

[PR]
by step_taru | 2004-12-26 00:29 | 報告・雑談など