レベル上げの一日
8月31日から忙しくてログインできなかったorz
よい子は早めに宿題終わらそうね(・ω・*)

久々にログインして早速上げようとしてもなかなか上がらない
レベル51の壁を突破しに行きました
まずは流砂洞でアリをチェーンでやってました
経験値120〜180くらい入ってくるので他の狩り場が混んでるときは
ここが一番いいんじゃないかと思われます

その後、ナイトさんがなぜか動けなくなったのでエスケプ。
そのままクフタルの洞門に移動する事になりました
クフタルの洞門はっきり言って死んでる思いでしかないんですg
しかししかし、編成がよかったのかカニをチェーンで倒しまくり!
1時間30分くらいやったところでとうとうレベルアップ!
両脚がエボカー装備に(つД`;)ナガカッタ

で、俺がレベル上がってすぐの事なんですが
ギーヴル様降臨((((;'Д'))))アアアアアアアアアアアアア
周辺にいた人が次々に殺されて行く中、即座にエスケプ!
PTメンは全員無事でした(・ω・*)ヨカッタヨカッタ

が、しかs
PTメン「見に行きたいですね^^」
ってーことで見に行ってきましt
広場で待ってたんですが、坂の上からものすごい勢いで走ってきましt
PTメン3人死亡orzナ、ナンダッテー
その後レイズ2を貰ったりして体制を立て直してたんですが
ギーヴル様モドッテキター((((;'Д'))))
そして3人死亡orz
そんな中生きのびてインスニかけてギーヴルを追いかける俺はイッタイナンd
まあ、なんか楽しかったです(*´∀`)
最後はまたエスケプで逃げたんですけどn
(SS送り忘れたのでまた今度)


a0005203_001182.jpg
オマケ1 えみーがカー君を召喚してるシーン
カー君は数秒で消えまs



a0005203_002438.jpg
ちょっと前のSS どこもかしこも混んでて狩りになんらない状態の時
ズヴァ行ってみる?とのリダの提案で行ってみました
俺が召喚釣りミスって全滅しちゃったのは内緒(;'З')~♪ ゴメンナサイorz

[PR]
by step_taru | 2004-09-05 04:21 | FFXI
<< ギーブルたん 開発だより >>