人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バリスタ-出会いもあるわけですね-
昨日から回線がかなり不調で
つながる→つながらなくなる
の繰り返しで日記すら書けなかった今日この頃です
ってことでつながってる隙に昨日の事をちょっくり(=・ω・)

レベル上げするぞぉっと燃えてたんですがなかなか誘われない
やっぱり 闇杖×?フェンリル×? いらねwwwwww  みたいな感じなんでしょうk
(お金)(ください)(はい、お願いします。)

で、気を取り直してエミーとバリスタ行ったんですが
からしせんべい+バスリプル があればスリプルは
ほとんど回避できることが判明しました
まあ、いろいろあって1勝1敗でした(=・ω・)アストラル決まると気持ちいいですn
そして、バリスタ終わった後ウィンチームでご一緒したMarimokenさんに
お声をかけていただきちょっぴり感動(*´∀`)ドモデスー

そしてそしてその後アーチャー取りの戦いを見に行ってきました
POP時間前にコウモリやらゴブを連れてきて救援要請する作戦
は、なんかもう感心しちゃいますn
けど、よく考えると連れてきた人もコウモリとかをよけて
挑発しないとだったりするんですよね'`,、(’∀`)'`,、
まあ、一回も取れませんでしたとさ orz
by step_taru | 2004-08-27 17:05 | FFXI
<< 開発だより 限界1!!!!!!!!!!!!! >>