人気ブログランキング | 話題のタグを見る
限界1!!!!!!!!!!!!!
限界1クエのアイテム集めしてきました(=・ω・)ノ
≪朝≫
俺「ひらーる限界手伝ってね^^手伝ってね^^手伝ってね^^」
っと何度もtellしてどうにかひらーるを拉致(・∀・)
クロ巣でキノゴ狩りしてました。
そして30分くらいしたところで粘菌をゲッツ!!!!
ひらーるのおかげ^^

≪正午≫
はりー and ほろたん の助けを借りてボム炭 取りに行きました
第1魔防門抜けてちょっと歩いた所にいたボムを狩り狩り
2匹目を倒した所でゲッツ!!!!
帰りに土エレにからまれクエイクされたりしましたけd
二人ともありがつおー

≪午後≫
だめだ!!!!誰も限界Shoutしない!!!!!もうだめだだだだだだだ!!!!!!
てことでドキドキしながら自分でshout
ヴァンさんやひらーるなどいろんな方に助けを借りて
氷河側から行ける古墳に行ってきました
するとすると終了間際の5時20分頃にパピルスをドロップ!
ありがたくいただきました(*´Д`)
お手伝いしていただいた方々、本当にありがとうございました!

限界1!!!!!!!!!!!!!_a0005203_014898.jpg
ってことで限界突破いたしました(・∀・)

by step_taru | 2004-08-21 18:33 | FFXI
<< バリスタ-出会いもあるわけですね- (助けて!)(アーティファクト) >>