人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜入スヴァール城!!

ヴァズのゲークリがほしいヨヨヨヨヨヨヨッヨオヨヨヨヨヨッヨヨ
ってことでひろーりの助けを借りてザルカに行ってきました


ラングモンド峠を越えて・・・・





氷河を越えて・・・・・





たどり着いたぜザルカーバート!!!!!!!(SS略



潜入スヴァール城!!_a0005203_2184519.jpg
インビジが使えないのでオメメタンと戦いながら進みます



途中おばけにからまれてピンティになった時
レベル72の黒さんに助けられたりしました・・・・



そしてそしてヴァズのゲークリを無事ゲット!!!(SS略
ってか撮り忘れましたorz



その後、特にやる事がなかったのでズヴァール城まで
行っちゃおう!!!ってことになりましt



潜入スヴァール城!!_a0005203_218582.jpg
やっぱりオメメタンはからんできますナナナナナ



そして、もうすぐでスヴァール城!!ってところでデーモンが絡んでくるアクシィデント
モウダメdウワハナセヤメrサブリg



潜入スヴァール城!!_a0005203_2191178.jpg
ってことで死んじゃうわけです



潜入スヴァール城!!_a0005203_2192684.jpg
目の前でイチャイチャすると言う屈辱までうける始末
まあ、なんか楽しかったyp!またいこーゼ!

by step_taru | 2004-08-13 04:11 | FFXI
<< んM 飛空挺の罠 >>