人気ブログランキング | 話題のタグを見る
で、今回の成果は?

で、今回の成果は?_a0005203_2001281.jpg
今日もせっせと紅玉取りしてたんですが今日はいつもとチガウンデス!(・∀・)


で、今回の成果は?_a0005203_2002699.jpg
フレのKuroeさんと、黒魔道士連盟のRyuzuさんがお手伝いに!


で、今回の成果は?_a0005203_2004117.jpg
そこいらのリーチなんて敵ヂャナイ!


で、今回の成果は?_a0005203_201078.jpg
SSを撮ったりしながら楽しく狩りをしてました



が、そんな中落ちないといけない時間が迫ってきてしまいました(⊃Д`;)
@〜匹で終わりーみたいなことを言ってたんですが
最後はリーチを大量リンクさせよう!(・∀・)といった会話が!
ってことで、リーチを求めて砂丘を走り回る!







で、今回の成果は?_a0005203_2011917.jpg
その結果こうなりますた(`・ω・′)チンジャッタyp!レレルサガッタyp!

その後、無理言って駆けつけてもらったエミーにレイズをかけてもらい無事復活
SSが99枚満杯だったのでエミーのSSはない罠(`・ω・′)ノあの時のエミーは輝いてタヨ!

で、今回の成果は?_a0005203_201387.jpg
で、その後時間がなくなったのでログアウト

人々「で、紅玉は出たんですか?」

・・・・・・ orz モウダメポ


上のSSに出てる方以外に朝はエミーに、昼はほろたんに手伝ってもらったりしてました
で、約6時間ず〜と紅玉狙ってたんですが全く出ませんでした
これだけ出ないとほんとに呪いを感じます(*'-')アハハ
まあ、なんにせよ今日手伝ってくれた方どうもありがとうございました〜(*'-')ノ
by step_taru | 2004-03-17 20:28 | FFXI
<< デタデタデタデタdタテ... 第2回 LSメンバーで紅玉ゲッ... >>