人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ・・・
そろそろ・・・_a0005203_15401916.jpg

1/1に書き込んだ今年の目標が1日で終了したすてっぷです




1回サボり始めるとサボリ癖がついてかなり危険。
どうやって記事書くのかすら忘れる有り様(ノ∀`)

でもまあ今度こそ!!!!今日から!!!!
blog更新きちんと再開します!!!!(タブン







そろそろ・・・_a0005203_1549633.jpg
長い事更新サボったあとのリハビリを兼ねて、いつも通り最近のまとめ!

11月に発売された「アルタナの神兵」
今回もアトルガンの時と同様に盛大にリトライ祭りを満喫し、さっそく過去へ


感想「過去は青かった」


なんとなくですがどのエリアも過去っぽい印象を受ける色('Д')
音楽も落ち着いた感じでなかなかいい感じのとこです。

ミッションも進めてみましたが、かなり期待できそうな内容!
早く続きが見たいですな







そろそろ・・・_a0005203_1652171.jpg
そいえば初めてGMに会ったり

犬ちゃんがビビキー湾のマナクリッパーに乗ってる時の景色がおかしいと日頃から言っててGMコール。
三時間ほど待って犬ちゃんにtellがくる、その後突然登場(ノ∀`)
装備見たり周囲をくるくる回ったりしてお話終わるまで待機してました。

俺がGMコールした時は1回も出てこないのはなぜだろう・・!!!







そろそろ・・・_a0005203_16252313.jpg
HNM Hydraと戦ったりもしました。

キマイラの時誘ってくれた知り合いにまたも誘われて(拉致されて?)行ってきました。
1PTでやるとの事で倒せるのかなぁとか思ってましたが20分くらいであっさり撃破.
ドロップはなんちゃらトルク(謎)とか素材が色々。牙ロット勝ちしていただいて帰りました!




っとまあこんな感じ(´∀`)
これからの更新ペースがどうなるかは分かりませんが
今後とも宜しくお願いします!!!!
by step_taru | 2008-02-10 16:37 | FFXI
<< ラピュタ あけましておめでとうございます >>