はぢめて〜の〜♪
カザムパスを取ってから結構時間が経過しました・・・
そして、今日はじめてカザムでレベル上げすることになりました

a0005203_20113259.jpg
今日組んだ人なんですがランクが10,9,7,6,5っと高い人ばっかり(°Д)∵;・ °
なんかもうくぁwせdrfgthyじゅき
ってな分けでかっこいいSS撮ろうにも撮れませんでした(*°∀°)アハハ
まあ、ステップのソロSSをお楽しみください

その後・・・・


狩りが終了し「戻ろうか〜」と、いった会話が流れてたんですか途中で
「ノーグ?」
「そうですね〜」
といった会話が・・・・・・


ってことで

a0005203_20115056.jpg
初ノーグ(*'-')bイヤッハー

楽しい体験をした一日でした
[PR]
by step_taru | 2004-03-09 21:14 | FFXI
<< @1で・・・ ちっちゃいから >>