更新できなかった!
a0005203_1734316.jpg
ってなわけで今週のまとめ('3')




a0005203_17354599.jpg
で、いきなりですが死んでます

槍の人:八幡装備持ってきやがれ!

っと脅されて、仕方なく狩り場まで届けに行く途中
NM Proteus に遭遇
弱いだろうゲヘヘ!っとバーストIIぶち込んでみたところ瞬殺されました(;´_ゝ`)




a0005203_1739987.jpg
ナシュモに着くも、からくり士のお姉さんに踏まれる(/ω\)ァァン

レイズしてくれそーな人がいなかったので仕方なくホームポイントに帰還
到着してから15分後PT解散したなんてことは知らないんです^-^







a0005203_17415126.jpg
プロテクトバングルを落とすNM Diamond Daig にも挑戦してきました。

いままでも何回か狙いにきてたんですが、天候砂嵐の時のみ抽選とかいう
厳しい条件のためなかなかお目に掛かれなかった('Д')
で!今回なぜかヴァナ2日間くらい砂嵐が続き、Helm Beetleをサクサク狩ってるとPOP!




a0005203_17461981.jpg
フレも手伝いにきてくれてガンガン攻撃!
こいつめちゃくちゃ固いです(ノ∀`)



a0005203_1747223.jpg
そして無事撃破!お目当てのものもドロップ
ありがたくいただきました('3')





a0005203_17485124.jpg
あとは、フレの青魔法ラーニング手伝ったり

2時間くらいやっても「いやしの風」覚えられず。青大変だなぁ。



a0005203_17502953.jpg
召喚魔法スキルキャップ到達なんかもしたり(´∀`)




ってな感じのFFでしたッ
[PR]
by step_taru | 2007-02-25 17:54 | FFXI
<< よろしくだお! 猿 >>