えろい人 >> S : サルベージいかない?w



ってなわけで行ってきました初サルベージ!!
所持品:リレアイテムのみ(´∀`)
編成:ナナシシモ狩コ黒黒黒黒赤赤詩白白

急にお呼びがかかったので準備でアセアセ
結局到着最後 and 迎えに来てもらうサービス付き。
旅団の本買ってアトルガンエリア勉強しようかな・・・・!

そして突入!!!!


S >> えろい人 : どきどきするううwww











a0005203_35963.jpg
えろい人 >> S : 裸に?

ってなわけで最初全員裸です(´∀`)

真輝管なるアイテムを使うことによって色々な制限を解除できるんですが
思ってた以上にいっぱい出てました。最後の方色々余ってたり。
б(°∀° は胴手の真輝管以外黒魔道士が必要そうなやつは全部取得




a0005203_321049.jpg
ボス部屋

急に誘われて【ついていきます。】してたので
道中のしくみとかはよく分からず(;´_ゝ`)

ボスの弱点は氷みたいでレジなしブリザド4が560程度でした。
ガスガス削って行って30分ほどでボス撃破ッ




a0005203_3261424.jpg
戦利品はこちら


新装備のドロップ渋いですな。ボスの分あわせて3つしか出ませんでした。
ちなみに今回初クリアだったみたいです('ω')
また機会あればまた参加させてくださああああい!!!




a0005203_3315230.jpg
オマケ:カザム行き飛空挺にて

[PR]
by step_taru | 2007-02-20 03:33 | FFXI
<< 更新できなかった! 眠かった(つ∀`) >>