眠かった(つ∀`)
知り合いに誘われ、HNM Khimaira と戦ってきました。




やる気マンマンで向かったものの、アルザダール海底遺跡群で遭難
tellで助けを求めて無事保護されました(´∀`)ご迷惑お掛けしました。






a0005203_1959798.jpg
ってことでドカーン

構成:最初 赤赤赤白詩詩黒暗召・後半 シ赤赤赤白詩詩詩黒召暗

赤盾すごかったです。黒さんが精霊ぶっぱなしてもタゲが動かない・・・!
しかもほとんどダメージもないし赤強すぎって言われる理由が分かったかも(ノ∀`)

б(°∀° はひたすら70履行。1発あたりだいたい390~500ダメでした。

ちょびちょび削って行き、暗黒さんが7連続で死亡といったこともありましたが無事勝利!

a0005203_2065566.jpg
ドロップはこちら。お目当ての片手剣出たようでよかった!!






a0005203_20111966.jpg
称号もバッチリゲット

HNM楽しいですな。また行きたいです(´∀`)
[PR]
by step_taru | 2007-02-17 20:21 | FFXI
<< 猿 お絵描き >>