AM 特使の御楯 - Shield of Diplomacy-
アトルガンミッション・特使の御楯に行ってきました。



漆黒の柩 - The Black Coffinは前日行ったんですがSSほとんど撮ってなかった・・
メンバー
はっつぁん(忍/戦) れっどさん(シ/忍) 【天】さん(モ/戦) ひおりん(赤/白) S(召/白) 白さん(白/黒)

敵の集団が2回に分けてPOP、スリプガちゃんと入れれば簡単なBCでした('3')
敵は遠隔攻撃メインなんですがくらっても30ダメくらい。ってなわけで、楽々勝利!

んでんで、本日ナバゴ処刑場でNM Khimaira 13 と戦闘

メンバー:いんく(獣/白)  S(召/白)



a0005203_19381838.jpg
キマイラさん・・すごく・・・大きかったです・・・

作戦は特になし、キャリーとフェンリルで削っちゃおう!みたいな感じ

インクがいかにも二人で勝てるみたいなノリでいたんですが世の中甘くはなかった・・・!
タゲ動きまくるしフェンリルすぐ死ぬしHP多いしものすごいきつかった(;´Д`)

二人とも1回ずつ死んでこれは負けるか・・・と思ってたんですが

a0005203_1943302.jpg
いつのまにかキマイラさんのHP残りわずか



a0005203_1944526.jpg
そしてフィニッシュッ

ってなわけで特使の御楯クリア!!!!
すごい熱い戦いで楽しかったです(´∀`)




a0005203_19424069.jpg
オマケ:飛空挺ミニチュア!!!

[PR]
by step_taru | 2007-02-11 19:50 | FFXI
<< お絵描き 遊んでます >>