遊んでます
あきらめたら・・・そこで試合終了っすよ^^






FFXI久しぶりにログインしました。
色んな方からtellいただいてほんと感無量です!(´∀`)


■2月5日
ログインして競売見たんですが装備がめっちゃ値下がりしてることが発覚。
欲しかった装備を200万ギル分くらい購入\(^0^)/



その後、LSやtellでひたすら雑談。夜に60バリして終了。
復帰前と変わらない(ノ∀`)


■2月6日
アトルガンミッション進めてみようかなーと思い立つ

a0005203_15274266.jpg

アなんちゃらなんちゃらってエリアに初めて入りました。
水族館みたいで綺麗なとこでしたっ





その後、ジョディの消化液みたいなアイテムをゲッツしてナシュモへ
NMとの戦闘らしいんですが、もちろんソロで行きました('Д')ゴルァ



a0005203_1531468.jpg

ナシュモから出てすぐの所でフェンリル使ってマラソンしてました。
使用アイテムヤグドリ2本。履行は使いませんでした。そして無事撃破ッ
続きのBCはソロじゃ無理っぽいのでまた今度することに



んでんで夜はLSでデューンブーツ取りに行ってきました。
NM湧いて3人で挑戦したんですが、見事に死にまくり^-^

助っ人にえみーさん(紙兵切れ^^)を呼んでどうにか撃破しましたッ



a0005203_15383330.jpg
終わった後HPがボロボロ(ノ∀`)










ってな感じで思いっきり遊んでます。
この先どうなるか分かりませんが、まあよろしくお願いします^-^;




a0005203_15413115.jpg
オマケ:お気に入りの場所が・・・!





a0005203_15421049.jpg
おっと、忘れるとこだった!!!出演【おめでとう!】

[PR]
by step_taru | 2007-02-07 15:44 | FFXI
<< AM 特使の御楯 - Shi... クリスマスカード >>