恒例!今週の土日

さてはて今週のまとめ


a0005203_22135595.jpg
まずは、お金稼ぎ  ランペにこもってたんですが当たりアイテムは全く出ず。
ビンボー街道一直線'`,、(’∀`)'`,、(ちなみにこれは金曜日)

そして土曜日はバリスタ!!!!

a0005203_2214560.jpg
りゅずさんに来ていただきました

今回6対6だったんですがウィンダスはほとんどが後衛で前衛が多い
サンドリャ!に次々と沈められていきました
ってことで、ぼろ負けorz

次に出ようと思ってたウィンVSバスを逃してしまった・・・・・・
ってことで10時頃のウィンVSサンド出場


a0005203_22141531.jpg
なぜか犬が登場しましt

えろーりに集中攻撃をくらったり召喚魔法となえてるとどこからか
スリプルが飛んできたり虎に追いかけまわされたりしましたが
どうにかウィンダス勝利!!!!!報酬1200ギルをゲット!!!!!!!!

そして、その後レベル上げのためPTを組んでたんですが
途中ルーターがぶっ壊れて接続不能にヽ(;´Д`)ノ申し訳ないです

そして日曜日、ルーターを設定しなおしてやっとこさログイン
ずっとPT組んでました(SS撮り忘r
そして召喚34→35に  @1500でガンビスンand レッドキャップ(・∀・)
ってな感じで土日の日記終了です

a0005203_22143194.jpg
おまけSS チョコボジャック集団

[PR]
by step_taru | 2004-06-20 20:14 | FFXI
<< バージョンアップ お金稼ぎたいんです >>