う・な・ぎ!う・な・ぎ!
親切な人の協力もあって数珠をモッサリ渡してノーグの名声を上げたんですが
そろそろ行けそうな気がしたのでさっそくノーグに行ってみました


a0005203_22192352.jpg
するとするとリヴァイアサン・改クエ発生しました!!!!!!!

名声を調べると「どこかで聞いた覚えがあるような〜(ランク2)」だったので
普通の召喚獣戦と同じように1ランク下でも改クエは受けれるようです
(ノーグ以外は名声ランク3以上必要だと思われます)
ちなみに俺はウィンダスのクエ「仲良くしたい?」を15回ほどクリアしました

a0005203_22194056.jpg
突撃30秒前((((;'Д'))))キンチョー

ちなみに作戦はいつも通り
持ち物は
ハイポ2個 ハイエーテル2個 ヤグドリ2個 メロンジュース2個
ハイエーテル1個以外は全部使いました

1回目カー君のアストラルフロウを打つ所まではうまくいったんですが
その後、まさかの詠唱中断。ハイポを駆使してどうにか召喚できたんですが
敵のアストラルが炸裂しそうに((((;'Д'))))
しかし、走って逃げてると Stepは遠くにいるため〜〜っとアストラル発動せず!
そのまま戻って二度目のカー君のアストラル!!!

ってことで


a0005203_22202157.jpg
リヴァイアサン(σ・∀・)σ ゲッツ

ロランベリー耕地で丁度++のゴブと戦わせてみたんですが
テールウィップの最大ダメージ170ほど出てましt
これでサンド出身のEとHを・・・・・・・・・・・・ウヒh
[PR]
by step_taru | 2004-06-14 19:30 | FFXI
<< お金稼ぎたいんです 今週のお休みは >>