今週のお休みは
毎週、土日はいろんな事ができてたのしーです(・∀・)
まずはミッション遂行
M3-1 オズトロヤ城に行ってアッサリクリア・簡単すぎだr
M3-2 ひろーりに手伝ってもらいデルクフの塔へ

a0005203_22242380.jpg
NMと戦うひろーり  死ぬかもしんない!とか行ってた割にはこれまたアッサリクリア

てなわけでRANK4にアップアップ


その後、その場にいるLSメンバーに集まってもらい集合写真

a0005203_22243540.jpg
ワーイ シューゴウ
さあ、みなさんLSのコンテンツのTOPに注目
うわ・・画質悪・・・・・・・SSでか・・・・・・・・・・ orz

a0005203_22245297.jpg
@はるる(レアキャラ)がこんな事を言ったのでちょっと調べましt
現在このLSにはメイン・掛け持ち合わせて11人です
思ってたより多かったでs
ちなみに半分以上FF CAFEで知り合った人だったりします

かなり長くなりましたが日記終了です
[PR]
by step_taru | 2004-06-13 23:34 | FFXI
<< う・な・ぎ!う・な・ぎ! 召喚士の憂鬱 >>