ω

a0005203_285266.jpg
オメガ戦行ってきました。今回はSS多いです(´∀`)




a0005203_210135.jpg

アルテマの事はデッカク書いてるのにオメガについては少ない・・・
ってことでいっぱい書いてみます!






まず構成!!!!


























しまった、忘れてしまった・・・!


























まあいいかなッ(;´∀`)



それで!作戦はいつも通りにガンガンドーーーンみたいな!


























正直、戦闘関連は記憶あいまいです











a0005203_2175543.jpg
とりあえず今回のオメガさんはずっと立ってました。
最初以外座ってなかったのかなぁ、まあ物理通りやすいのでいいですが^-^





a0005203_2192016.jpg
あとあと、今回みなさんが必死に戦ってる中、悠々とSSを撮ってたら


















a0005203_2214295.jpg
なんかカッコイイSS撮れちゃいました
我ながらスバラシイ・・・・・!


















a0005203_2203664.jpg
そんなこんな(?)でHPを削り、オメガさんノックアウトッ


















お楽しみの箱開けなんですが


















a0005203_2255860.jpg
今回はNさんが箱開けを担当することにッ
↑のような事を言いつつ箱を開けると・・・・


















a0005203_2263951.jpg


ほんとに頭二つでました(ノ∀`)



1つはYさん もう1つはMさんがゲット!【おめでとう!】

ってな感じでオメガ戦終了!お疲れさまでしたッ
[PR]
by step_taru | 2006-07-15 02:31 | FFXI
<< ふぇ; みすらすきぃ >>