実装して欲しいもの
a0005203_0311673.jpg
ウィンでフェローと雑談していた所
なかなか興味深い情報を入手・・・!





a0005203_03340100.jpg
さっそく俺は


















a0005203_0343851.jpg
ウィンダス水の区の帽子屋に


















a0005203_035770.jpg
行ってみたんですが(*´Д`*)


















a0005203_0353756.jpg
右の棚で【見つけました!】
帽子屋のおっちゃんも中々良い仕事してます・・・!


















ゴブリン帽子などのカワイイ帽子も結構実装されてるんですがー
ぜひともネコミミも検討してもらいたいッ


















これが実装されると・・・・


















a0005203_0421951.jpg
こんな感じのタルが街を歩くことに!!!


















いやwwその画像には無理があるwww


とかは言わないでッ(ノ∀`)










まあなんだ!SSからナニカ(?)を感じていただければいいです!!
スクエニ頑張れ!超頑張れ!!!









以上、心の叫びでした。









a0005203_0553768.jpg
そいえば、知り合いの狩人さんが「与一の弓」を入手したらしくSSをパシャリ
南無八幡というWSの時の膝の角度が良かったです(ノ∀`)
ちなみにこの方もミスラが・・・・・!

[PR]
by step_taru | 2006-07-10 01:00 | FFXI
<< 007~008 猫岩 004~006 ヒュム エル タル >>