アトルガンのあの人達

a0005203_1335773.jpg
本日は、ビシージにおいて
最も重要なNPC「五蛇将(ごじゃしょう)」について・・・!





まずは五蛇将と言えばあの人!という彼女からッ











a0005203_1405528.jpg
ミリ・アリアポー (°∀°)

FF11用語辞典より
いつもは魔笛の安置されている最終ラインを護っている為、大抵自己強化魔法を使用するだけで終わってしまう事も多い。が、いざ戦闘となると愛用の棍棒を片手にバニシュIII・ホーリー・バニシュガIIIなど超高等白魔法を唱えつつDAを繰り出しヘキサストライクで撲殺するスーパー白魔道士へと豹変する。

実際戦ってるとこ見たことないのが【残心】
ビシージの時はなるべくミリ・アリアポーの近くにいることにします('Д')





a0005203_1511343.jpg
とりあえずミリ・アリアポー(°∀°)












次に











a0005203_234355.jpg
ガルカのおじちゃんザザーグさん

俺の想像より
「ぶわー!」 ビリビリビリビリ












はい、次











a0005203_1545465.jpg
の前に、ミリ・アリアポーについて補足

FF11用語辞典より
冒険者に食ってかかる強気な一面も見せるが、捕虜になったときに精神的な弱さがうかがえる。ボクっ娘、強がり、ツンデレ、猫耳…見事に萌えポイントを押さえたキャラ。

ミリ・アリアポー(°∀°)











そしてー











a0005203_152694.jpg
怖そうな兄ちゃんガダラルさん

俺の想像より
正直あんまり印象に残ってないです












あと二人!
ルガジーン ビシージ開始時なにかいうエルヴァーン
ナジュリス なんかめっちゃ良い人です












終了











a0005203_285672.jpg
正直、ミリ・アリアポーのSSを貼り付けたいだけだった。
いまでは反省している。


まあ、これ置いときますね(´・ω・`)っ五蛇将
[PR]
by step_taru | 2006-07-08 02:13 | FFXI
<< 004~006 ヒュム エル タル キキルンレポート >>