キキルンレポート
a0005203_1421994.jpg
エジワ蘿洞でフレのマルと遊んでたんですが





(Malkul) 1回やってみたかったw











a0005203_1503011.jpg
と言って近くのキキルンにペットで攻撃開始







フツーに攻撃してたんですが、急に







a0005203_1525891.jpg
逃げた










a0005203_1534999.jpg
逃げ回るキキルン 追いかける俺たち














なんていうか














後ろ姿がとても愛らしかった・・・・!






a0005203_1563626.jpg
ちなみに、逃げてる最中、Eキキルンはなんにもしてこないんですが
こっちのLキキルンはキキルンマインなるWSでバッコンバッコン攻撃してきました
100ダメとかくらうし・・・・恐ろしい子ッ!









キキルン追いかけで汗を流したあと、俺たちは









a0005203_221474.jpg
あきらかにアヤシイものを見つけてしまった


攻撃したら爆発するんじゃね!?ヤバクネ!?とか盛り上がってたんですが攻撃してみると

ペットはキキルンマインを倒した!

(´・ω・`)・・・・















まあなんだ!キキルンレポート・結論













a0005203_2102433.jpg
キキルン萌え(/ω\)


Q,キキルン と何回書いたでしょう
[PR]
by step_taru | 2006-07-07 02:13 | FFXI
<< アトルガンのあの人達 002~003 自分と自国 >>