伝える言葉 - Mirror Images

a0005203_15291425.jpg
メインストーリー最後のクエに挑んできました('ω')




作戦みたいな
Lv50制限 ソロBC 敵1体 [Vassago(デーモン族)]

召喚士で出動
まず自分にプロシェル・大地・ブリンク


a0005203_1534086.jpg
次にフェローに、この位置からプロシェルをかけます








この時、フェローを盾タイプにしていなかったことに気付く
まあ、気にしない(;;´;;;_;ゝ;;;`;;)










フェンリル召喚・アスフロ発動・ヤグドリ飲む→戦闘開始
盾タイプじゃなかったのでフェンリルでタゲ固定できると
思ってたんですが終始フェロータゲでした(;´∀`)

治癒タイプにしてたせいか1回の攻撃でHP1/5くらい持ってかれたりすることも・・・・

まあ、ひたすらケアルシャワーでした。(結構MPきつかったかも)


a0005203_15432288.jpg
Vassagoブライテッドグルームはフェローがタゲを取ってる場合
フェローに対するダメは0+ブレスドレイディアンスで反撃します。




ってな感じで順調に削って行って、デジョンカジェルでトドメ(ノ∀`)
クリアタイムは10分くらい、ベストは4分・・・忍者とかならいけるのかなぁ

その後、ジュノに戻って報告 いい感じのお話を聞いてクエストクリアッ




a0005203_15504653.jpg
ちなみにまいふぇろぅのピミー
胴と両脚装備固定すればあとはいいだろう といったタル的考えを
してたんですが甘かった(´・ω・`)足が寂しいよ
親密度95で3つ目の固定・・・【楽しみ】

[PR]
by step_taru | 2006-07-04 15:54 | FFXI
<< 002~003 自分と自国 001,はじまりはじまり〜♪ >>