きた!メイン氷河きた!

みなさんにはだまってた事があるんですが・・・・・・・
























a0005203_0305634.jpg
実は私、ミスラだったんです



















すいません、ウソです。





こんにちは、久々にかなりやる気のある更新ができそうなStepです。












a0005203_033093.jpg
ってなわけで、今回はデュナミス-ボスディンでのお話を・・・!
まあ、また自慢なわけですがッ(・∀・)





例のごとくSS全然撮ってなかったので











a0005203_0381536.jpg
本日は、釣りPTのTさんの画像をお楽しみください











んでんで本題! いつもは1~2個しかAFが出ない
ボスディンなんですが・・・今回はかなりの数が出ましたッ




















a0005203_0445452.jpg
まず、裏氷河入ってすぐの広場で詩人AF「バードジュストコル」がドロップ!
LSリーダーがゲット('Д')ノオメオメ!




















a0005203_0381536.jpg
その後、モンクAF「メレーシクラス」が出たり・・・
(注:SS撮り忘れのため、Tさんの画像をお楽しみください)




















a0005203_0381536.jpg
竜でないねーみたいな会話してたら
竜AF「ウィルムメイル」が出たり!(紫電さんがゲッツ)
(注:SS撮り忘れのためTさんの(ry)




















a0005203_0381536.jpg
あとは、忍者AF「甲賀鎖帷子」なんかもドロップ!
(注:SS撮り忘れのため(ry)




















で、ボスディンも後半にさしかかってほぼ諦めてたんですが




















魅了オークがいるあたりで




















Vanguard Backstabberは、サマナーダブレット を持っていた!




















(´∀`)!!!!!!!!!!!!!!




















Vanguard Backstabberは、サマナーダブレット を持っていた!




















出ちゃったあああああああ!!!!!




















その時俺はLS会話で




















ちゃーーーーーーーーーんwwww




















とか意味不明な事を叫んでた、しかも3回・・・! いまでは反省(ry
そして急に奇声tell送った方々【ごめんなさい。】 我を失ってましt^^










そしてそこからハイドラルートへ移動し、サクサク進行。










a0005203_0381536.jpg
途中のゴブが暗黒AF「アビスキュイラス」をドロップ!
(注:SSt(ry)




















その後は、特にAF出ることなく終了。
6個も出るなんてウマウマですよ(´∀`)


ちなみに約束してたので今回砂時計代出しましたよ!サイフ軽くなったよ!!




















んでんで、さっそく着てみましたッ




















a0005203_1143785.jpg
じゃーん!






a0005203_11552100.jpg
後ろからもじゃーーーーーん!!!




防38 MP+20 契約の履行使用間隔-3 召喚獣:クリティカルヒット+3% 曜日:召喚獣維持費-3 Lv74〜 召


性能もなかなか・・・!



めっちゃ嬉しいです(ノ∀`)




















a0005203_1191713.jpg
余談ですが、AF2を着て街をうろつくようになってから
私はミスラにモテモテになりました。競売前に行くのがいつも楽しみです^^




















すいません、ウソです(2回目)








ってなわけで今回はここまでッ
次回更新を待てッ!!!

[PR]
by step_taru | 2006-06-28 01:21 | FFXI
<< 001,はじまりはじまり〜♪ 潜入してきた:前半 >>